ILUNALIの戯言

戯言です。

トンDVD鑑賞会

2010-10-27 00:01:54 | ひとりごと
みなしゃま、トンバンわ


今日、参加してくださったみなしゃま
本当にありがとうございました

初めて参加されたみんたんさん、華子さん、フクちゃんさん。

席が離れていたので、じぇんじぇん絡めませんでしたけど、楽しんでいただけましたか???

こう見えても、イルは人見知りの恥ずかしがり屋なもので。。。
社交的な人間ではなくてスイマセン。。。
でも、イルの目にはみなさんそれなりに楽しんでいただけたように感じましたので、一安心です。

今日の会場。
なかなかいい所でした。
お料理も美味しくて。
メニューにサムギョプサルがあったんですけど、お部屋の外で店員さんが焼いて、食べやすく切ってから
お部屋に運んで下さる。
なんと、気の利いたサービス
匂いがついちゃいますもんね、個室で肉焼くと。。。
その心配りに関心しました。

ひとまず、今日はお礼まで。。。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にく…にく…にく…… (あゆ)
2010-10-27 06:21:34
イルしゃんヨロブンおはよーしゃん
昨日のオフ会皆様楽しめたみたいで良かったね~(イルfamilyの集まりだもん楽しくないはずがないよね~)
又どんな感じだったか教えてね~ん
私今、起きてすぐブログ見てるんだけど、「めっちゃにく食べたい…鯛。」(今、に肉がなーーい!はっぱに巻いて今すぐ食べたいじょ~)
今夜のはサムギョプサルにしよ~っと
それでは、今から焼いてきまーす
イルしゃん&ヨロブンが良い1日を過ごせます様に…
返信する
おはよしろう! (かおりん)
2010-10-27 08:13:14
イルちゃん、ヨロブン、おはよしろう

昨日も楽しいオフ会だったね

初めてのみんたんや華子ちゃんとも楽しくお話出来てたのしかった

フクちゃんさんとはご挨拶くらいでゆっくり話せなくて、すみません

またゆっくり盛り上がりましょう

今日も一日ファイティン
返信する
楽しかったです〓 (みんたん)
2010-10-27 10:04:04
イルさん 皆さん おはようございます

昨日は楽しいオフ会でした
皆さんが初参加の私達を温かく迎えてくださって嬉しかったです

イルさんとは席が遠くて なかなか話せませんでしたね 私も接客業のくせに人見知りなのでスミマセン

是非、参加したいです

昨日はあれから聖地へ行ってウロウロして 限定盤をゲット出来ました
お店によって値段がバラバラでビックリです 1万するとこもありました〓 さちさんが持ってた袋に入れてもらったので 同じ店かもしれないですね

今日も聖地に寄って帰りま~す

返信する
あっ(´∀`*) (みんたん)
2010-10-27 10:11:21
あっ意味不明になってしまった〓

突然 【参加したいです】なんて変ですね

またオフ会の時には 参加したいです

よろしくお願いします
返信する
おつやまー (たらお)
2010-10-27 12:17:19
あんにょん。

たらおです。別の名をさちともいいます。


昨日はおつやまでした。

ヒスジャパSPいいねー。
やっぱり買わずばなるまい。


あの後皆さんで聖地たのしんだんだねー。

みんたんさんも限定版買えた様でよかった
ナンバリングに興奮しました(爆)


またみんなで会える日を楽しみにしてまーす。

じゃねー。


おんなじ店かな?5800円なりー。
返信する
いーなー (サランガクム)
2010-10-27 12:51:07
イルさんヨロブンアンニョーン

イルさん2000回突破チョンマル チュッカへ

オフ会行きたかったなー。取り合えず新婚旅行も済んだことだし、日程的にも金銭的にも楽になったから、またオフ会あったらその時は

返信する
一緒だぁ\^o^/ (みんたん)
2010-10-27 13:20:29
何時の新幹線に乗ろうか迷いながら 今だ聖地をウロチョロ

3?歳にして初めての1人ランチです いつもは我慢しちゃうんですが 不思議とここでは入れました(>_<)/ ま~たビビンバ食べてます〓 今日はイカ入り

たらおさん 一緒の店だと思われます ¥5800でした〓 帰ったらナンバー見て見ます
返信する
度々スミマセン(T-T) (みんたん)
2010-10-27 13:24:54
今日は上手にメールがうてません 浮かれてるんですかね お恥ずかしい
たらおさん 一緒だと思われます 私も¥5800でした 帰ったらナンバー見てみますね
返信する
お疲れ様です! (しゅー)
2010-10-27 18:46:17
みなしゃんあんにょん

ちょいとご無沙汰でしたバタバタと過ごしておりまする

オフ会でしたか
楽しかったでしょうね
お初の方もいらっしゃたんですね
また 関西にもいらしてねぇ

今日めっちゃ寒いですね
関西は昨日 関東は今日 木枯らし一号吹いたんですね
みなしゃん 風邪などひかれませんように…
私 ちょっと喉痛いです
気をつけましょうね
返信する
ただいま~♪ (かぁか)
2010-10-27 20:07:39
イルさん、ヨロブンアンニョンです
少し、この世とさおさらばしてる間にいろいろな事がおきていて 浦島太郎状態です(笑)

イルさん、遅くなりましたがブログ開設2000回突破おめでとうございます
そうそうこのスカルなんか懐かしいねぇ
私のオアシスなんで これからもイルさんらしい素敵なブログでいてくださいね

そして・・・ユノユノ
もう、言葉では形容しきれないくらいの素晴らしさでした
出演者のアドリブに噴出して笑っちゃうユノも可愛いかったぁ~
おまけにチャンミンは私の目の前を通り過ぎて行ったし プチパニックおこしてしまった ユノ見る前に脅かすなよ~いや、こんなパニックなら何度でもいいかも(笑)
26日の帰国日にジュンスパパのピザ屋さんに食事に行ってきたんだけど いらっしゃいましたよーパパ
写真を撮ってもらって握手してもらってー
ジュンスペンチングはハグしたんだけど
お胸が大きいのよね(爆)そしてら「パパ、ドキドキ」って言ったのよ(笑) なんか可愛いパパでした
『宮』を終え 腑抜けてしまってるんですが そろそろ気合を入れないと 今週末には『東方神起エキスポ』だもんね☆
あゆさん、一目だけでもお会いしたいですねー
イルさんお願いです 私とあゆさんを結んでくださーい
返信する