ILUNALIの戯言

戯言です。

お詫びと訂正

2008-09-21 00:20:49 | ひとりごと
トンバンわ

再び、イルです。


ここで、皆様にお詫びと訂正がございます。

昨日、投稿した文章の中に間違いがありました。
しかも、殆どが間違いでした・・・
本当に申し訳ありません。
間違いを指摘してくださったxishさん、本当にありがとうございました。

xiahさんから、正しい内容をいただきましたので、訂正いたします。


4集アルバムの情報・・・また入ってきましたよ~♪
メンバーたちが作った曲が入るかな~??と楽しみにしてたんですが、2曲も入ってるそうです!!



노을...바라보다  作詞 ジュンス

愛する人を守りたいという気持ちを夕日や太陽などに比喩された歌詞のポップバラード曲だそうです^^




Love in the ice-韓国語バージョン-  作詞 チャンミン

これがびっくり!!チャンミンが作詞をまかされたんですって!!!!!^^


この他にも・・・



Wrong numberという曲ではジェジュンのラップが聴けるそうですよ!!
しかもジェジュンファンのみなさ~ん!!
잊어진 계절という曲はジェジュンのソロ曲ですって^^


全てを翻訳ソフト任せにしていたイルのミスです・・・

本当に申し訳ありませんでした。





最新の画像もっと見る