ILUNALIの戯言

戯言です。

皆さんも気をつけて

2007-02-20 00:26:00 | ひとりごと
3連休の2日目が終了。
いい天気でしたね!
窓際でぼぉーっとしていると、ポカポカで眠くなってくる・・・
幸せな一時(ρ.-)

午後から教習所だったのですが、こんな状態で行ってしまったもんですから、ボケボケで・・・
おまけに、今朝3時までDSをやってしまったもんですから余計に・・・

あと、もう一つ考えられるボケボケ要因がありまして。
先週あたりから、我が家は風邪菌が蔓延して居りまして。
まず、弟くんが沈(@_@;)
そして、只今オカンが真っ最中でして、物凄い勢いで咳をしております。
口からエイリアンでも出て来るんじゃないか!?って思う程の咳こみようです(´A`)

周りでも、体調を崩している人が少なくない。咳や頭痛はないんだけど、やたら熱だけ上がってしまった(ちなみに、40℃近くの熱が3・4日続いたそうです…)、とか。逆に熱以外の風邪の症状がずーっと続いてしまったりと、人によって症状が違うんですね。

なるべくオカンと、同じ部屋に居ないよう、自己防衛はしているのですが、何せ、狭い家ですからね…(ToT)

気が緩むと、一気に攻め込まれそうですから、しばらくこの見えない敵と気合で闘いますo(`へ')○☆パンチ!

花粉の症状も出て来てるようです。
これから季節的には、いい時頃になって来ます。花も咲き始め外はポカポカ陽気。
飛び出したくなる季節です。
なので、見えない敵に負けないよう、ご慈愛下さいませm(_ _)m

最新の画像もっと見る