ILUNALIの戯言

戯言です。

☆未来想像堂☆出演。。

2009-05-07 01:05:24 | ひとりごと
トンバンわ

どうも☆イルです


トンちゃんたちは、東京に戻ってきてもゆっくり休めないんですね
ジュンちゃん、大丈夫
でも、イルにしてみては嬉しいお知らせでした


木梨さんと、西尾アナがMCの≪未来想像堂≫の収録をしたとのお知らせがありましたね。。。
ゲストのこだわりを披露するこの番組。
イル、好きで良く拝見しています。
モノづくりに情熱を燃やした偉人たちを紹介するコーナーもかなり好きです
果たして、トンちゃんはどんなこだわりを披露してくれたのでしょうか
≪想像堂≫なのに想像出来ないなぁ・・・

未来想像堂 5月22日金曜日 23:30~24:00放送予定だそうです。。。
楽しみですね


あしたは、待ちに待った≪Channel-a≫
東方神起初ドッキリの全貌があきらかにされるんですね・・・
先週の放送後から、TVでゆってぃを見かける機会が増えまして。。。
どうも、ゆってぃを見ていると、説教しているユノっちがチラつくんですよね
果たして、ドッキリ後、ゆってぃは「ワォ~~、キョーレツぅ~~」と言ってくれるのでしょうか
期待大です


神戸公演を無事に終えて、ちょっと落ち着いてきた感じなんですけど、ちらほらサジンや動画が上がり始めましたね。
昨日あげた記事内容の一部についてご指摘を受けました。
そのご指摘を厳重に受け止め、削除、修正をいたしました。
ilunali自身、軽率な判断、行動だったと深く反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
よって、今回のツアーに関するサジンや映像の紹介は控えさせていただきます。
中には楽しみにされていた方もいるかもしれません。
でも、ご指摘の通り、これはルール違反ですから・・・

ホントに軽率でした・・・

すいませんでした・・・



        ilunali


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして〓〓 (くみぃ)
2009-05-07 01:43:22
いつも楽しくilnaliサンのブログ読ませてもらっています
私も東方神起(特にジュンス)にどっぷりハマってしまっていて、常に頭の中は東方神起です
2ヶ月程前にilnaliサンのブログを発見したんですが、よくこんな細かく知ってるなぁ~と驚き、気付けば毎日寝る前にilnaliサンのブログをチェックしてから寝るよぅになっていました(なのに今までコメントしなくてごめんなさい)おかげで東方神起のいろんな情報や写真、動画などで楽しませてもらっています
これからもilnaliサンのブログ楽しみにしていますね
ちなみに私はさいたま(10日)と東京ドーム(5日)行きます確かilnaliサンも同じだったよぅな思いっきり楽しみましょうね

初コメなのに長くなってしまってすみません

ではこの辺で失礼します
返信する
気にしないで (有天)
2009-05-07 04:11:48
アンニョン
初コメなのに深夜にミアネヨ
イルさん削除しなくて
いいんじゃないかなぁ?!

偽善者ぶってるけど…
実際イルさんのサイトに
loginしてきてるわけだし何かの情報を得たくてさ
inしてるんだよね
あんなコメ書きしてるけど(笑)
気に入らなかったら
inしなきゃいいだけの
事だよ

パソコンで韓国サイトや
海外サイト日本からでも
バンバン検索できる
今回の神戸コンもUP済み
ここのblogだけじゃ
ないしね!!

違反っていってるけど
トンネチズンがいる限り
無理だと思うよ!
日本だけは何て無理だ…
今迄のトンの流れを知らない人のコメントだと感じたよ(笑)

ただの荒らしにしかみえない
他のblogにも書き込みしてるんじゃないのかなぁ?!

気にしなくてケンチャナ

お返事はいいよ(笑)
問題になるといけないので
こんな考えの人もいるってこともわかって欲しいな!
返信する
ドンマ~イ!! (ままりん)
2009-05-07 10:49:56
イルさん あんにょん

削除記事に関して、私は削除後に読んだのか気付かなかったんだけど。
私も執拗なおっかけや盗撮等、トン達に迷惑になることは断固反対です。…でも、ブログ漂流してて、そんな画像あるとやっぱり見てしまうのよね
この手の問題はトン関係に限らず世の中に溢れていて、たとえ法律で禁止されようと永遠に解決されない、難しい問題ですよね。
イルさんが悪い訳ではないのだから、必要以上に責任感じる事はないと思いますよ。
でも、この事にも真摯に対応されるイルさん、真面目で誠実なお人柄が伺えます。ドンマイ

あ~ 今日は“どっきり”全貌が見られますね、楽しみ
私もトン達にならどっきりでもされたぁい~(←パボ)
「未来創造堂」も楽しみ

イルさんのライブレポもとっても楽しみです
では~

返信する
毎日楽しみに見てます (tamomo)
2009-05-07 14:13:02
イルさんはじめまして、一年ほど前から東方神起のファンになり、昨年11月くらいにイルさんのブログを発見し 毎日楽しみにしています。イルさんのパソコンが壊れたときは、わたしもつらかったです。いつも新しい情報を教えてくださり、ほんとうにうれしいです。

今回の横浜の様子(たぶん 撮られたのは 最初に韓国語の字幕が入っていたので、勝手に韓国の方かな~って)違反してるとわかっていても 正直ジュンちゃんの様子が見れて ちょっとホッとしました。この問題は難しいですね。
でも あまり気にしないでください

これからも あまり委縮しないで書いてください。いつも前向きなコメントに心が暖かくなってますから
返信する
気にしないで (あんみ)
2009-05-08 00:56:14
こんばんは。初コメのアジュンマです。いつも楽しく読ませて貰ってます。
私も削除しなくてもいいと思いました。メンバーが最も嫌がる事は、タクシーや車での追っかけ、駅や空港での追っかけ、この前のユチョンの時の様な目の前での写メや写真撮影等、一般の方々に迷惑をかける様の行為ですよね。
又(あきれました)の方は名乗りもせずに匿名とは卑怯だと思います。
irunaiは自分の思うようにブログをやって下さい。 応援してますよ!!!
返信する
ごめんなさい (あんみ)
2009-05-08 00:59:30
すみません。irunaiさんと入力する筈だったのに、いきなりの呼び捨てのようで失礼しました。ごめんなさいね。
返信する
はじめまして! (ノマ)
2009-05-08 01:33:59
東方神起が好きになって、まだ半年ほどなんですが、ネットで情報探してる内に、イルさん(馴れ馴れしくてスミマセン^ロ^;)のブログ見つけました。
控えめで丁寧な文章に惹かれて、毎日ここに来てました。初めてコメントしたのは、前回の事があったからで…皆さんのコメントにあるように、私もあまり気にしないで欲しいです!
誠意のある文章に、何だか泣きそうになりました…。

また見させてもらいます!楽しみにしてますね!
ちなみな私は、ジェジュンが大好き♪
同じ様にハマってる妹は、イルさんと同じユチョンが大好きです♪
では、初めてなのに長文スミマセンw(°O°)w
返信する
ヨロブン・・・(泣!!) (ilunali)
2009-05-08 02:15:41
ヨロブン、あんにょん

こんなにも、たくさんの方からコメントをいただいて、ビックリして手が震えてしまいます

いままで、こんな拙いイルのひとりごとを、こんなにたくさんの方々が見てくれているなんて思ってもみませんでした

それと同時に、やはり一言、一言、自覚や責任を持って発して行かなくてはいけないということも知りました。

とても、勉強になりました。

これからも、イルのペースでやって行きますので、引き続き、遊びに来ていただけますか

ほんとに、嬉しかったです
ありがとうございました

ヨロブン、サランヘヨ

返信する