ILUNALIの戯言

戯言です。

今日の㌧ちゃん☆

2009-05-27 00:05:17 | ひとりごと
トンバンわ

どうも☆イルです


一日って、あっという間に過ぎてしまいますね・・・
常日頃、一日27時間あったらいいのになぁ・・・って思います。

今日上がっていた、㌧ちゃん情報は・・・

久しぶりの協賛サジンです



(出所 DNBN)

上の段のユノっちは「ときめきCF」時のモノで、その隣、じぇじゅのサジンはロッテ免税店の協賛サジンだそうです。。
ユチョナの足元には、ハーランがいますね

昨日ちょっと触れた、6月1日に創刊される雑誌は、書籍ではないんですね
携帯のみで閲覧できる、音楽雑誌だって

新しいよねぇ・・・

そんな新感覚の音楽雑誌、第一回目の表紙・巻頭を㌧ちゃんが飾るなんて、素晴らしい
登録料とか、いらないんですかね
表紙にはFREEの文字がありますけど。。。
登録無料でFlashプレゼントだとしたら、かなり太っ腹ですよねぇ

そんな、太っ腹企画を打ち立てる、松浦社長。
BLOGにて、㌧ちゃんの事をよく取り上げてくれています。
先日の北海道公演、ジュンちゃんの復帰を取り上げてくださいました。
その中に北海道会場の様子がよくわかるサジンが上がっていました。
イルがこの世の中で一番美しいと思う光景です。。。

(出所 松浦社長のブログ)

ホントにいつ見ても美しいですね

いま、TBSのレコ・HITSという番組みてるんですけど、ゲストがツトンこと、関根勤さん。
ここでも、東方神起を押してくれています
ツトンのイチオシ・ソングは明日は来るから
カラオケで本人映像にして、ジュンちゃんのマネをしながら熱唱しているそうです。本人映像だとやりやすいんですって
ツトン、カムサハムニダ
ツトンのおかげで、㌧と魅力知った人が増えましたよぉ


今日の夕飯時。
特に面白そうなTV番組がなかったので、ちょっと懐かしいFive in the BlackのLIVE・DVDを見てました。。
オモニとイル、弟の3人で。。
イルの弟がユノペンだというのを、ちょいちょいネタにさせてもらってまして、本人は否定してますが、ユノに完全なるMIROTIC状態なんです。。
溺れちゃって、魅かれちゃってるんですよ
そんな弟に、そろそろ東京ドーム公演の一般発売が始まるから、見に行こうよって誘ったら、断ってくるんです。
「オレは、こうやってDVDでじっくり見てた方がいいんだ!!」って行って。
でもね、本心はかなり行きたいんだと思うんです。
ヤツ、ビビってるんですよ
完全に溺れてしまいそうで、怖いんじゃないかなぁ(笑)

ほんとに、強烈な魔力を持ってますからね。。東方神起は

おかげで、今日の夕飯はキムチ鍋つつきながら、㌧ちゃんについて笑顔で大いに語りましたよ。。


キムチ鍋と言えば、韓国料理の代表
イルがちょいちょいお世話になっている、韓国料理屋のオザッキョさん
いちばん初めにイルのBLOGに登場した際に、わざわざコメントを残して下さったんですよ。ビックリしました
そのコメにレスするの忘れてしまったんですが、今回はトラック・バックを張っていただきました。。カムサハムニダ
お料理教室や、チョゴリの試着など、韓国文化を積極的に発信しているお店だったんですね。
オザッキョさんの≪海鮮チヂミ≫チョ=マシッソヨ
教われるなら教わってみたいなぁ・・・
興味のある方は、見てみてくださいね
韓国料理教室 オザッキョ



それでは、今日はこの辺で・・・


ilunaliでした、あんにょん


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆの花)
2009-05-27 22:45:14
イルさん、アンニョン。
私も関根さんがゲストの番組見ましたよ。
たまたまチャンネルを替えたらツトン発見。

でもトンの話はもう出ないよなあ、って油断していたら、なんと明日来るの歌詞の解説まで
もう、関根さん、完全なるトンの宣伝担当じゃありませんか(笑)
あまりの力の入れように、他の女の子たち、ちょっと引き気味に思えたんですけど

トンは幸せ者ですね、こんなベテランさんに愛されて

イルさんのご家族、特に弟さんととても仲がよさそうで羨ましいです。家族で一緒にトンを語り合えるなんて、楽しそう。
弟さんはユノペンさんですか。よろしくお伝えくださいね。

それからドームですが、両日とも行けることになりました。
㌧バンわ!! (ilunali)
2009-05-28 01:17:36
ゆの花さん、あんにょん☆

そうですか、見てましたか。。
関根さん、自分がプロデュースしたカレーライスの囲み取材の時も、㌧ちゃんアピールしてくれてたんですよ♪

「何度も食べたくなっちゃう!! ♪何度も~ 何度も~♪ あ、これ≪東方神起≫のForever Loveという曲です!!!」

って。。

ツトン、サランヘヨ♥


おっと!!
ドーム連日参戦ですか!!!

いいなぁ・・・
☆ AFTER PARTY ☆は参加しないんですか??
先着50名なんて、すぐ埋まっちゃいそうですもんね。。
ゆの花さんの視点で、ドーム1日目の様子教えてください、お願いしまぁ~~す☆

最後に・・・

ウチのユノペン、ちょっと変わってますよ(笑)
この間も、フレンド・パークで、壁にユノが大の字でへばりついている姿は見たくないとか言っちゃって。。。
≪ユノは、ユノだから30・30にへばりついてるなんてありえない!!あの壁を駆け上がってクリアしないと≫って。。

ねっ☆
かなり、溺れてるでしょ・・・

(>_<) (トモコ)
2009-05-28 06:40:48
イルさんアンニョン☆

ずっとこの日を待っていました… e+プレオーダーの結果発表日です(´∀`)
少しは期待してたのですがやっぱり全滅でした すかさず2次プレオーダー申し込みましたけどどうなる事か( ̄ロ ̄;)
イヤ、まだまだ諦めませんよ~ 何処かに引っ掛かるように念を送らねば( -_-)
ファイティン!! (ilunali)
2009-05-28 14:01:41
トモコさん、あんにょん☆

そっかぁ…
きっと、確保してた枚数が少なかったんだよ(>_<)
でも、そんな前向きなトモコさん、チョアよ

どんどんアタックしていこう
イルも祈ってるから☆

切れちゃった。 (ilunali)
2009-05-28 14:09:11
~続き~

でも、そんな前向きなトモコさん、チョアよ

どんどんアタックしていこう
イルも念を送ってるから

ありが㌧ (トモコ)
2009-05-29 01:07:55
イルさん念をありがとう
アタックあるのみ!デスよね☆

チョアだなんて照れるワ~(//∀//)
Unknown (ilunali)
2009-05-29 02:41:35
トモコさん、あんにょん☆

ごめんなさいね、携帯から投稿したら途中で切れちゃって
そういえば、顔文字使うと切れる事忘れてて

今、“ぴあ”とかでも申し込み受付とかしてるよね。6月1日AM11:00までだって。。

今、念を送ってるんだけど、感じる