ILUNALIの戯言

戯言です。

☆サンキュー・メール☆ 東方神起 

2009-06-19 00:31:47 | ひとりごと
㌧バンわ

どうも☆イルです


5月4日から始まった、4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~

ジュンちゃんの怪我というアクシデントに見舞われながらも、早いもので、ツアー最終地、名古屋公演を迎えました。
初日も無事に終えたようで、HPには、公演を終えて晴れ晴れとした表情の㌧ちゃんUPされていました。

(出処 : STAFF REPORT)

★サンキューメール★

東方神起より

名古屋のみなさん おつかれさまです。
東方神起です!!

名古屋での1ねんぶりのlive とてもあつかったけど たのしくもりあがりましたね~

名古屋はきょねん2Daysでしたが ことしは みんなの おうえんの ちからで なんと 3Days
ほんとうに ぼくたちも たのしみに しています。

てばさき と ひつまぶしを たくさんたべて のこっている2回の こうえんも おもいっきり たのしんで いきましょう~

みんな ありがとう~
\(^^)


㌧モバの方も、Thank you BLOGがUPされました。

も~、この2人はぁ

(出所 サジン内記載)
このサジンを見れば、盛り上がったんだってことが一目瞭然ですね

・・・萌えますね、これは

萌えると言えば…

このサジン


本番前のユチョナの姿

(出処 : STAFF REPORT)

いいサジンですねぇ…

パク・ユチョンから、Micky・Yuchunに変わる瞬間って感じがして。
周りにあるライト、実はユチョナのパワーで輝かせているんじゃないかな



そうそう…

じぇじゅの大ヒットギャグ、しょうゆうこと!?

このギャグの生みの親って、ご存知ですか
ドゥ~~ン!!!でお馴染みの、村上ショージさんですよ。。

このショージ兄さんをドーム公演に招待したそうですよ。。。
兄さんのラジオで言ったいたそうです。
これも噂ですが、ガチカメで小藪さんが持っていた、しょうゆこと・しょう油さし
あれは、ショ-ジさんVer.なんだけど、この度、じぇじゅVer.が出るとか、出ないとか…

でも、なんでショージさん招待したんだろう
実は水面下でなにかイベントが用意されてるのでは・・・
と、妄想を膨らませてしまうんですけど
伝説の青ジャージ・・・

あったらいいなぁ・・・おか神起



それでは、今日はこの辺で・・・

名古屋公演参加された方、おつかれやまでした
残り2Daysも、よろしくお願いします


ilunaliでした、あんにょん



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい (トモコ)
2009-06-19 06:50:10
イルさんアンニョ~~ン☆

㌧君達とうとうアリーナツアー最終地名古屋まで来ましたね 美味しいものをいっぱい食べて頑張って~~

美味しいものといえば…ユノ君が持っているのは芋ようかん た、食べたい…
牛乳と一緒に頂くのが好きなんだけど、チングに言ったら芋ようかんはお茶とでしょと一蹴されたんだよね…
ところで芋ようかんって名古屋名物なんですかね?
ずっと東京だと思ってました


うゎ~~~
ユチョのその集中サジンは危険 だ~
格好良過ぎだよ~

返信する
ここに寄るのが日課になりました (かまちゃん)
2009-06-19 11:47:33
こんにちは!
コメにお返事していただいてありがとうございます
昨日も書いてる途中で送信してしまって( ̄□ ̄;)!!焦りました
なんか切なくて切なくて仕事中も涙してる私です
携帯の着メロがStand by Uのユチョンで、ユチョンの歌声を聴くと「君こそ何処にいますか?」と逢いたい病が‥
今夜はあのピンクのユニクロTシャツにくるまれて眠ります
返信する
トモコさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-19 23:09:30
トモコさん、あんにょん☆

いつも、返コメが遅くなっちゃってごめんなさい

芋ようかんと、牛乳・・・

あると思います

芋ようかん自体をあまり食べないんですけど、牛乳と芋ようかん、全然アリだと思いますよ

ちなみに芋ようかんは、東京・浅草生まれでした。。

この、ユチョナのサジンを見ると、やっぱり≪男は背中≫って思います♥♥
返信する
確かに・・・〓 (junko)
2009-06-19 23:40:44
この日の写真、めっちゃいいですよね
ユチョンさんの写真は、ホント、イルさんが書いてるように、パク・ユチョンから、ミッキー・ユチョンに変わる瞬間って感じで、オーラが半端なく出てますスタッフさん、Good Jobって思っちゃいました
こうやって、ステージ前に集中して、モチベーション高くして、いつも私達に素晴らしいステージを見せてくれるんですねこの写真1枚で、彼らが背負っている責任の重さ、プロとしての意識の高さを垣間見た気がして、ちょっぴり切なくもあり、感動したjunkoでした
やっぱり、男性の背中って、絵になりますね
もう1枚は正反対でユンジェのお2人がじゃれあってる写真。これも、素な感じが萌え~ですね


伝説の青ジャージ・・・おか神起、ありそうな予感是非、見たい!!!
今年やらなければ、いつやるの?って位、今のトンちゃん達、勢いあるから、期待しちゃいますよね
返信する
かまちゃんさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-19 23:43:49
かまちゃんさん、あんにょん☆

連日の書き込み、ホントにありが㌧ございます。
これまた、嬉しいタイトルまでつけて頂いて、恐縮です。。。

イルもよく、ユチョナに逢いたい病にかかりますよ。
せめて、夢の中だけでも・・・
と願いますが、なかなか叶う事はないですね・・・
返信する
訂正〓 (junko)
2009-06-19 23:49:57
先程のコメントにユチョンさんとジェジュンさんのなのに、ユンジェって書いちゃいました間違えたぁ
イルさん、ミアネ~
返信する
Junkoさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-19 23:58:51
junkoさん、あんにょん☆

>この写真1枚で、彼らが背負っている責任の重さ、プロとしての意識の高さを垣間見た気がして、ちょっぴり切なくもあり<

イルはJunkoさんのこの文章に感動しました!!
若干23歳の青年が、どれだけ大きなものを背負っているか…
他のメンバーも同じですけどね。
じぇじゅも、ちっちゃく丸まってステージ前の緊張感と闘ってましたしね。

ステージ上でのカリスマ性、そして、時折見せる人間臭さ。
このギャップに、参ってしまうんですよね…

返信する
そうそう〓 (junko)
2009-06-20 09:06:24
ギャップがたまらないんですよね
可愛い表情や、男らしくセクシーな表情、ちょっぴり憂いをおびた表情などなど、ころころと変わる表情に目が離せなくなってしまって、完全にはまり込むパターンですね

でも、彼らって普通の20代前半の男性が経験しえない辛い経験とか重ねてきて、人知れず涙した事もあるんだろうなぁ・・・なんて、考えちゃって、きりがないんですよね
ホントに今、日本という国で沢山の壁を乗り越え、変わらずこの5人で活動し、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる彼らに感謝したいですね
この5人じゃなきゃ、意味ないですからね
返信する
Junkoさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-21 01:43:15
junkoさん、あんにょん☆

そうなの、この5人じゃなきゃ、ダメなの!!

この5人に巡り合えた奇跡…

そう思うと、今、イルが存在することが出来た、全ての事に感謝です。。

いろいろと経験する事で、その出来事全てが財産になりますよね、その人の。
この歳になって、今までの経験は無駄ではない、そしてこれからも、もっと貪欲に物事に取り組んでいかなくちゃっ、って実感しています。
前向き過ぎにならなくちゃですね。。。


彼らには、ホントにいろんな事を教えてもらってますよ。
イルの方が、長く生きているのにね…

返信する