ILUNALIの戯言

戯言です。

おつかれやまでしたぁ♪

2009-06-22 01:13:56 | ひとりごと
㌧ばんわ

どうも☆イルです


始まりがあれば、必ず終わりは来る・・・

東方神起 4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~
最終日を迎えました。


(出所 STAFF REPORT)

メンバーそれぞれ、今回のツアーで感じた事や再確認した事など、いろんな思い出や出来事があったのでしょう・・・
じぇじゅがMCで涙したようです。ユチョナも。。。
MCで日本での活動を振り返って、「まだ努力が足りないような気がする…」というじぇじゅの発言に、会場から「そんなことないよぉ!!」と言わんばかりにじぇじゅコールが起こって…

そんな、じぇじゅ・ユノから♪Thank You BLOG♪がUPされていましたね。。

☆Thank you Mail☆ は予告通り(笑)ユノでした。。

名古屋のみなさん おつかれさまです。
ユンホです。

きょうで ちほうでの liveは ぜんぶおわりました。

ツアーがはじまったのが きのうのことみたいですけど あっというまに じかんが すぎてしまいました。 T-T

ちほうの さいごを 名古屋のみなさんと いっしょに わらいながら すごせてしあわせでした。

ほんとうにありがとうございます。
\(^^)

のこっているのは 東京ドームのみですね~

このちょうしで メンバーぜんいん ちからをあわせて さいごまで がんばるぞぉ
Yeah


(出所 STAFF REPORT)


ゆちょなはラスト曲で涙したようです。

この涙と関係あるのかはわかりませんが、気になる話が…

各地のLiveに参加された方のBlogに、ユチョナの体調を気にする記事がいくつかあったんです。
そして、今日のLiveも体調が悪かったらしいです。(昨日も!?)
イルが拝見させていただいたBlogによると、
≪後半になるにつれてだんだんと・・・みていられなかった・・・≫
≪ユチョンの激しい落ち具合がきになりました≫
と、記載されていました。。。

今日のSTAFF REPORTで、マッサージを受けているユチョナのサジンが紹介されていて、コメントには「いつもより早い時間なので、眠そうです」とありましたが、そうではなかったんですかね・・・

(出所 STAFF REPORT)

何だか、とても心配です…

日本でのツアーは残すところ東京ドームの2Daysとなりましたが、来週はタイでASIA TOURがあります。
休む間もなく、彼らは走り続けているので、こういう話が少しでも出ると心配でなりません
今回のジュンちゃんの怪我で、ジュンちゃんの変わりは誰でもなくジュンちゃんしかいないんだと、皆が思ったと思います。
単なる疲れがたまっただけなら、いいのですが…


㌧モバでは、ドーム公演に向けてのカウント・ダウンが始まりました。
こうなってくると、緊張感が出てきますね・・・

21日に放送された、エコうた。
編集なしのFullコーラスで聴かせてくれました。
やっぱり、この曲は難しい…
そして、沁みるねぇ…



昨日、何もなかったようにスルーしちゃいましたが、TOHOSHINKI SHOWCASEの詳細第3段が発表されていましたね。
そのな中に、村上ショージさんがドーム公演に招待された、答えがありました♪

・・・ふぅ~ん♪
しょうゆうことなら、伝説の青ジャージの可能性は99,999%ないなぁ・・・
なんか、じゃんねん

情○大陸の密着とかしてないかなぁ・・・

イルが最近気になっているのが、NHKのトップランナーに出演するのと、情熱大陸の密着を受けるのと、どちらの方が認知度として認められた感が得られるのだろう…って。。。
どちらも、イルが出演して欲しいと、切に願う番組なのでね。


それでは・・・

㌧ちゃん、全国ツアー、おつかれやまでしたぁ=☆
そして、全国で㌧ちゃんを支えてくださった、Bigeastのヨロブン、お疲れやまでした=☆

イルはこの辺で失礼します♪♪

また気軽に遊びに来てくださいね。。


ilunaliでした、あんにょん



追伸 携帯電話でご覧になられている方々へ・・・

前回の記事の一部から切れて、ご覧になれない状態になっていました。
大変申し訳ありませんでした。
携帯の機種によっては影響なかったかもしれませんが、只今修正して、全て閲覧できるようになっています。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユチョン‥ (かまちゃん)
2009-06-22 11:59:10
ユチョンの体調本当に心配です
私は今回が初ライブでしたが3rdはDVDは観てます
それを観る度に辛くなるのが肩で息して声を張り上げガなる様に歌うユチョンの姿‥
毎回観ると「ユチョンもう少しだよ」と胸が苦しくなります
札幌でもSurvivorでがなってました
持病の喘息の事もあるし疲れが抜け無いのかな‥

MFでもビックリしたのがユチョンの痩せ具合

夜食を控えてるしライブに全身全霊を打ち込んでるからと思ったけど

とにかく東京ドーム頑張ってほしいです
あっ!東京ドーム女性ダンサーが決まったって本当ですか?
ミロコンの様なシーンがあったら私憤死です(爆)
返信する
お疲れ山でしたぁ! (junko)
2009-06-22 15:07:15
イルさん、アンニョンとうとう、アリーナツアー終わってしまいましたねこの前、始まったばっかりって思ってたのに残るは、ドームだけかぁ・・・。アリーナツアー、無事終えられてトンちゃん達は、何を思い、何を考えているんでしょうねかなり、タイトなスケジュールな彼らだけど、今日位はゆっくりと身体と心を休めてアリーナツアーを終えられた余韻に浸らせてあげたいですね
ユチョナの体調も心配ですね大丈夫かなぁドームまでには良くなりますように・・・。
ユチョナには、メンバーのみんながついてるから、大丈夫!きっとドームでは、太陽のような笑顔を見せてくれますよ
返信する
Unknown (ちあき)
2009-06-22 19:37:24
イルさん、あんにょん~
名古屋3days参戦してきました
本当に夢のような時間で今はちょっと脱力…
録画してたMFやエコうた観ては、この5人を
私は生で見たんだよな、って変な感じです。
TVで見るより歌もダンスもお美しさも数段ですね。本当に奇跡の5人です。
MCもだいぶ進化して名古屋と言えば
ジュンスの好きな”男の体のどこかにいい”との
ひつまぶし。終始チャミ様そのネタでご満悦でした。
名古屋にひつまぶしが有って本当に良かったと
つくづく思いました。チャミ様最高
今回のツアーではユノがMCで大人しいと言われてましたが、名古屋では3日間チャミ&ユノがいい味出してましたよ。
で、ユチョンですが後半はバテバテだけどラストの
Boleroの叫びは本当に素晴らしくて。
昨日はKiss the baby skyから様子が変で
後半の自分のパートも歌えなく、泣くのを我慢してる様に私には見えてて、やっぱり
Boleroの叫び後のパートは歌えず顔上げられなく
ボロボロではないんですが泣いてました。
後半から咳してる姿もあって、ひつまぶしも
ユチョンだけ1回も食べてないそうです。
ひつまぶし結構重いから体調悪くて食べなかったのかなぁ~って勝手に想像してました。
他メンも痩せましたが、ユチョンはやせ過ぎよ~
笑顔もダンスも歌も勿論いいですよ。
最高の状態でトンの夢のドームに立って欲しいです
返信する
名古屋最高 (ゆの花)
2009-06-22 21:34:22
イルさん、アンニョン。私、名古屋に出張してきました。土日の2日間見てまいりました。ユノペンの私は、これまで見た公演が割とユノが静かでしたので、名古屋でのハイテンションなユノに目が点に…(笑)チャンミンと一緒になって、ひつまぶしの話題に乗りまくってました(笑)日曜日はユノのしょうゆうこともタオルを巻いたユノも見られ大満足でした。そして、ジェジュンの綺麗な涙も…。ジェジュンの私達を思う気持ちが本当に有り難かったです。会場からも、「ありがとう」と沢山声がかかっていました。
返信する
かまちゃんさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-22 23:50:01
かまちゃんさん、あんにょん☆

イルもLive DVDを見ていて、ユチョナのへたりぶりが可愛いなぁ。。。っと、思っていたんです。
だから、今回もいつもの事かなぁ・・・
と、思っていましたが、やっぱり気になるのはユチョナの痩せた姿がね・・・

韓国での活動時とのギャップがあり過ぎて、余計に心配になっちゃうな。

なんとか、心も体もリフレッシュ出来る時間や場所を与えてあげて欲しいですね。。。

返信する
Junkoさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-23 00:23:13
junkoさん、あんにょん☆

時間が経つのはホントに早いねぇ・・・

でも、たまアリでの出来事は遠い昔のような気がしていることも確かなの・・・
不思議現象だわ。。

ツアー中はツアーにだけ専念出来れば…
というのが、理想なんでしょうけど、そうもいかないんですね。㌧の場合は日本だけでなく、韓国やアジア各地に出向くので、余計、大変!!!

ツアー中は大好きなビールを控えていたみたいだからね。
今日、明日あたりは解禁してこちらも大好きな枝豆をつまみに、気分転換して欲しいですよ。
返信する
ちあきさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-23 00:47:50
ちあきさん、あんにょん☆

Liveれぽ、ありが㌧♪

ちあきさんが言っていた不思議な感覚イルも分かる!!!
あの3時間がホントに夢のようだもんね。
イルは、Live中に、「いやぁ~~、動いてるぅ!!!」って、わけわからない事で感動してましたよ。
イルはa-nationに続く2回目だったけど、単独Liveは初でしたから、全ての事が現実なんだけど現実じゃない感じがして、夢心地でした。。

チャミって、以外に○ネタ好きだよね(笑)
そこにユノが乗っかったのが意外だなぁ。。。
そのトーク中、じぇじゅとユチョナはどんな感じだった!?
イルの職場でも、こういう話になると率先して食いついてくるのが、B型と、A型なんだよね。で、O型はさほど参加はしてないんだけど、なぜだか最後に大きな墓穴を掘ることになるんだよねぇ・・・
いつの日かのじぇじゅのように・・・(笑)

ひつまぶし・・・そっかぁ。
夜のお菓子、うなぎパイだもんね(爆)

ユチョナ、食べなかったんだ・・・
心配だなぁ。。。

こうして、参加した方の声が聞けるのは、最高ですね。。
Blogをやっていてよかった♪って、思える時間です。。
ありが㌧ごじゃいました!!!
返信する
ゆの花さんへ・・・ (ilunali)
2009-06-23 01:46:04
ゆの花さん、あんにょん☆

おぉっと!!!
行かれましたか、名古屋2Days♪♪

見どころ、たくさんだったようですね。。。
確かに、ユノペンにとっては、物足りないツアーだったかも知れないですね・・・
ホントにおとなしかったもんねぇ・・・
いまごろ、≪CDでーた≫≪WHAT'IN≫を読んだんですけど、ユノっちが元気なかった理由がちょっとわかりました。。。

でも、はじけたユノが見れてよかったですね♪

じぇじゅの涙も、なかなか見れないですもんね。
今回のツアーは、各メンバー相当いろんな思いがあったんでしょうね。
大きなアクシデントを乗り越えて、頑張りましたもん。。

最後のドームで、伝説・・・
作っちゃいましょう=☆
返信する