よろぶん、あんにょんはせよ
ちょぬん、イルナリいむにだぁ
だいぶ遅くなりましたが、
ゆの、お疲れやまでしたぁ
初めての挑戦。。。
いろんなプレッシャーの中、毎日元気に撮影に取り組んでたユノ。
その頑張りは、視聴率とは関係なく、
高い評価を、受けていました。。。
人気アイドルグループ東方神起のリーダー、ユノユノが俳優として
デビューしたことについて関係者たちから評価の声が上がっている。
ユノユノが本名 チョン・ユノという名前で演技デビューしたドラマ
『No Limit~地面にヘディング~』は開始前から期待に反して低調な視聴率が
続き、同時間帯ライバルドラマ『アイリス』が放送開始されてからは
さらに視聴率が低迷し、20話予定されていたが16話になった。
ユノユノの演技評価については色々な声が上がった。
ドラマ開始当初は期待以上だという高い評価や主人公にはまだ不足している
ところがある、今後に期待するなど様々だった。
しかし、ユノユノは回を追うごとに安定した演技を見せ、演技への可能性を
徐々に見せ始めた。
視聴者からも「チョン・ユノが進むごとに成長した姿を見せてくれる」と評価し、
本人も期待に応え救急病院に何度も運ばれながら主役という大役を務めた。
一緒にドラマ制作に携わったスタッフ達からの評価もとても高い。
あるドラマ関係者は「チョン・ユノは言ったことは全部やってくれる。
腰が痛いのに柱に6時間もぶら下がったり、何時間も水中に浸かったり、
何時間も走ったり。しかし、不満を言ったことが一度もなかった。
東方神起のリーダーとしてではない姿で臨もうという強い意志を持った
新人俳優だった」と努力を評価した
ドラマは低迷したがチョン・ユノの演技としての可能性を立証させたという点で
大きな成果があったと言われている。
展開の早い、ジェットコースター・タイプのドラマって、
初回放送だと、伝わりにくいのかもしれませんね。。。
過去に、日本でもそんなドラマがありましたねぇ。
深夜の再放送で、ブレイクして、DVD化。
映画にまでなった作品がありますよ。
だから、ユノのドラマも、
1月からの日本での放送を機に、逆輸入的大ブレイクするかもしれませんよね。
早くみたいですね!!!!
ドラマ撮影の傍ら、
こういった活動もしてたんですよね。。。
じぇじゅの続報です・・・
北川悦吏子 オフシャルブログ・「今日のこと」
まだじっくり読んでいませんが、
そろそろ、動きだしそうな雰囲気ですね。
北川先生、よろしくお願いします!!!!
こういった、映像を見ちゃうと、
更に見たくなりますね...
それでは、この辺で。。。
よろぶん、素敵な一日を~~~♪♪
ILUNALIより、愛をこめて。。。
ヨロブン
サランヘヨ