二月・・・

2017年02月07日 22時20分05秒 | 日記

 

 

気がつけば2月ですね。早いなぁ~

この間、元旦だったのにねぇ・・・

改めまして、、今年もよろしくお願いします。

え---っと。 リス そうリスです。

今年はリスを追いかけます!!

好きな選手追いかけている自分が一番幸せ気分だからね

13627260_1766949186886963_5419940572258240398_n

いろんな思いがあります・・・

チ-ムが好きな人、選手が好きな人。

もちろん、、埼玉スタジアムは日本一。浦和レッズサポ-タ-は日本一です。

でもね。これまで応援してきた選手が引退、そして移籍・・・テンション下がるでしょ。

正直ね・・恨めしいですよ。悔しいですよ。

遠くて行かれないのはテレビやネットで応援します。

大宮はすぐそこです。歩けばって、、家から見える(笑)

だからね。。。リス リス リス 

その日、その時、天候にも縁りますが・・できる限り好きな選手の応援頑張ります!!

もちろん、今年も 浦和 大宮 のシ-シケ買いました。

昨年はホ-ム優先で 両チ-ム参戦。 浦和は3試合行かれなかったけど・・・

大宮はホ-ムゲ-ム制覇!!!!!

では では みなさん!!!  オレンジな私ですが よろしくお願いしますぅ。。。

夕陽は赤くない・・・オレンジ色( *´艸`)   

16508159_937740186360455_8075227408913079921_n


最新の画像もっと見る

コメントを投稿