うつ病・・・

2016年02月01日 21時12分35秒 | 日記

 

 

 

今日、テレビでうつ病のことがやっていました。

昨年、、眠れない日が続き、だるかったのは更年期じゃなくうつ病だったのか!!!

12644760_994458160639081_5923575141178959817_n

 

いろいろな事が重なり、、眠れなくなりました。

娘たちが大きくなり、自分の時間があり過ぎて、自分の将来など考える時間があり過ぎました。

不安になるんですね。

普通なら孫でもいて家の中が慌ただしくて、孫と遊んでいるんだと思います。

サッカ-も、好きな選手がいないのでイマイチ、、熱が覚めちゃって・・・・

水槽の魚が死んで空っぽな状態でしたから・・・

 

LINEの返事がないと不安になる。メ-ルが失礼に当たったのではと不安になる。

友達から誘われなくなり不安になる。

ちっよっとのことでイライラが溜まり、、疲れが溜まり、、眠れなくなる。。

仕事の疲れ、人間関係の疲れ、

幸せなのに不安になることも・・・

 

誰にでも訪れる・・・うつ病らしいですが・・・

 

更年期、うつ病・・両方だったのかな~

 

死にたくはないけど、、もう娘のとこに・・・いつ行ってもいいなとは思いましたね。

 

他人と比較しない。欲ばらない。自己嫌悪にならない。

自分を愛する


最新の画像もっと見る

コメントを投稿