ゲ-フラ・・・

2014年02月23日 11時15分53秒 | 日記

 

 

北九州ギラヴァンツに期限付き移籍した大谷選手のゲ-フラが完成しました

お披露目は五月の横浜FCとの試合になりますが・・応援が楽しみです

 

大谷選手頑張ってください

DSC_2575

 

古沢優先生と私の愛情がたっぷりこもっていますぅ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (ふみ)
2014-02-23 19:33:24
ワイルドでカッコイイですね(*^o^*)
スタメンで行けそうだし、楽しみですね♪
しかし、忙しくなりますね(^^;;
ふみさんへ・・・ (yoshiko)
2014-02-23 21:20:27
カッコイイでしょ。。
都築のも欲しいんだけどねぇ~
はい、試合に出れるようになったらゲ-フラを作ると決めていたので、この一年頑張って、西川を追い越して欲しいです。次は都築が果たせなかった分を大谷君に託したいです、私の夢が叶うといいなぁと。
Unknown (ゆうすけ)
2014-02-23 22:33:59
これみたら本人もびっくりだろうし嬉しいだろうね~
レッズで出番がなかなかなかったし むこうで成長して見返すくらいになって欲しいですね!!
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2014-02-24 21:03:59
本人には知らせました!笑
だから頑張れと・・・。

言わずとも頑張るね(^_-)-☆

コメントを投稿