ブル-インバルス・・・

2014年11月02日 21時46分32秒 | 日記

 

 

今日は航空自衛隊入間基地に行って来ました。

 

明日、、11/3は入間基地で航空ショ-

でも、マリノス戦に参戦することになったので・・今日予行飛行が行われるとのこと・・

三時から40分間・・・知り合いから教えていただいたので行って来ました

天気が心配でした。初めてなので何にもわからずでしたが、見ることができたので嬉しい

 

パソコンで少し明るさを調整しています。

どこから飛んでくるのかわからなかったのでなかなか撮影が上手くいかなかった・・・

DSC02177

カッコイイですね

PB020210

PB020211

国立で見たときとはまた違いました!!

DSC02161

5番機に鳥が入ってしまったらしく・・・着陸してしまいました。

DSC02167

DSC02192

これはタイミング良く撮影できました!!!

PB020197

PB020200

PB020208

旋回したり、クロスしたり、、カッコよかった~!!

DSC02170

DSC02206

DSC02207

結局、、最後は2機だけになり、、時間も30分位だったのかな・・・

PB020212

近くまで近づいて、ズ-ムしてみました。こんな感じです。

PB020224

PB020223

PB020221

PB020222

毎年、30万人近い人が見に来るらしい・・・

明日は、、迷いましたが(笑)、マリノス戦に行って来ます。

今日はガンバが引き分けたので、、勝ちたいですね!!

綺麗に並んだブル-インバルス・・・明日の航空ショ-見たいですが、、また来年もあるからね(*^-^*)

PB020226

 

たくさんの人が予行を見に来ていました。

人が少なくなってから、、フェンスに近づいて、、止まっていた機体を撮影。名前は解りません

DSC02213

30だから・・興梠かな( *´艸`)

DSC02214

18 ノブヒロだ~(笑)

DSC02215

DSC02216

DSC02217

DSC02218

基地の北側から見た風景。

PB020241

こんな面白い木もありました

PB020242


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2014-11-05 06:49:47
いいですね~~
うちもよくいきますよ 
すぐ近くに静浜きちがありそこでも毎年ブルーインパルスショーやるし・・・・
それなら家からも見えるし・・・
(直前の練習も毎日うるさいほど見えるけど・・・)

あとは浜松の基地もときどきいきますよ
そこは無料公開でなかに飛行機等もいっぱいいるし
乗って写真も撮れるし・・・

ブルーインパルスってもともとしずおかからスタートなんです
まあ自分も浜松基地にいったときに歴史見て知ったんですけどね・・・
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2014-11-06 18:40:38
来年、、試合と重ならなければ一日ゆっくり見て来ようと思います(*^-^*)
浜松にも基地があるんですね~。
返信する

コメントを投稿