グッズいろいろ・・・

2013年10月26日 21時56分33秒 | 日記

 


休みのたびに、、あちこちと片付けていますが・・・


レッズのストラップ、タオマフも毎年買ってたし、ユニもいっぱい。


帽子、マフラ-、レディアのぬいぐるみ・・・


今年優勝すると・・・またまたグッズが増えちゃうね(笑)


 


今日はこんなものがタンスの中に仕舞いっぱなしに


C&A のストラップ。 ライブ行くたびに1個は記念に買って来ます。


もちろん、ツア-パンフレットは未開封バスタオル、写真集などなど・・・。


1個 1000円もする。



で・・・これすっかり忘れてました。


テレフォンカ-ドですよ・・・それに音楽カ-ド。


・・・っていつ使う?  今でしょ(笑)


音楽カ-ドってまだ使えるんですかね?


テレカ・・・今更、公衆電話に入るのもねぇ・・・


1500円分、、誰と話そうか(笑)



捨てられないからしょうがないですね。3500円分が未使用


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2013-10-29 13:16:15
自分のコレクションにもいっぱい
ドラえもんのものが・・・
テレカもあるし図書カードも さらにはオレンジカードも・・・・
穴があくと思うと使えなくて・・・・
その他使ってないのだけでいくらくらいあるかな~~
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2013-10-29 22:32:50
あっ、、、そうだ、ドラえもんの切手がどこかにあります(笑)
チャゲアスのビデオテ-プがたくさんあるけど、、もう見れないかな?
捨てるようになっちゃうねぇ、、

コメントを投稿