休日・・・

2015年10月28日 18時34分36秒 | 日記

 

 

 

今日は風もなく・・暑い一日でしたね。

お友達から運動しなさいと言われたので、、

近くの公園に散歩に行きました。ランちゃん連れて行った場所です。

 

PA280673

今日は日差しが強く、、歩いていても汗がでます。

秋桜が少し咲いてました。

今、鴻巣のコスモス畑が見頃みたいですね~。

PA280674

PA280675

PA280676

 

PA280678

PA280679

PA280680

PA280681

PA280683

PA280685

PA280686

 

秋なのに夏のような雲・・・

PA280688

PA280689

 

今日もあっと言う間の休日・・・

歳と共に一日が早く感じるこの頃です・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2015-10-29 19:57:42
子供にいろんなものをみてもらいたいからとできる限りいろいろと・・・
秋になってもバラを見に行ったり すすきをみにいったり
柿の木をみにいったり 今度は紅葉も行きたい・・・
どんぐりも一杯ひろったし・・・
少しでもいろんなことを感じてもらえたらな~
ほんとは秋のお月さまとか空とかも楽しみたいけど・・・
うちの子月が出る頃にはご飯食べて寝るんだよな・・・
基本7時位には寝てるから・・・(笑)
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2015-10-29 21:05:35
かづ君、、7時に寝ちゃいますか(≧▽≦)
可愛いですね!!

嫌でも、、夜中まで起きている青年になりますから(笑)

まだまだいっぱい楽しめますね。
子育てしている時期が一番楽しいですよ。

返信する

コメントを投稿