最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (kobby)
2015-10-29 23:32:36
確かに、年を重ねてくると、次第に時計が「これから何ができる」より、「あとどのくらい時間がある」と逆向きに感じられるようになりますね。私も、そんな年代に差し掛かってきたので、たまにそういう逆向きの時計が頭に浮かぶことがあります。
返信する
kobbyさんへ・・・ (yoshiko)
2015-10-30 20:51:27
自分が子供の頃、授業の一時間が長くて、一週間が長くて、日曜日が待ち遠しかったですよね。

子育てしていた時は一日が早いのですが、子供が寝ないのでなかなか自分の時間が無くて、、寝てからの夜も長かったので、いろいろ趣味も出来るようになりましたが、、今は何をするのにも時間が経つのが早いです。

この間、具合が悪くて、一日寝ていたのですが、あっと言う間に夕方になってしまい、せっかくの休みが損した気分でした。 

仕事をしている一時間は長いような、でも一日が早くて、あっと言う間に金曜日、土日のどちらかがサッカ-なので、最近は大原に行くのも体力勝負に(笑)

いつ自分の足腰が弱くなり、入院生活になることを考えると、、、やはり、出歩いて、遊んでとやりたいことたくさんありますね~(*^-^*)

お互い、健康に注意して人生を楽しく生きましょう。
返信する

コメントを投稿