今日の非公開試合・・・

2010年08月29日 21時40分24秒 | サッカ-

 


浦和レッズ3-1(1本目1-0、2本目2-1)湘南ベルマーレ


               8月29日(日)11:00キックオフ (45分×2)・大原サッカー場


[前半]
GK加藤
DF高橋、岡本、坪井、永田
MF堀之内、濱田、セルヒオ、林、矢島倫太郎(ユース)
FW高崎

[後半]
GK大谷
DF高橋→23分広瀬健太(ユース)、岡本、坪井→13分畑本時央(ユース)、永田
MF堀之内→13分→矢島慎也(ユース)、濱田、セルヒオ→13分鈴木大輝(ユース)、林、矢島倫太郎(ユース)→23分磯部裕基(ユース)
FW高崎

得点者:高崎(1本目31分・PK、2本目18分、32分)、湘南(2本目45分)


高崎選手が3得点


監督、、なんで使わないの


湘南のメンパ-も書いて欲しいですよね・・・湘南は誰が得点したんだろ・・


レッズプレスにヴァウドの名前がありました・・17.18.24の選手もサイトに、、。


湘南は非公開練習の結果はサイトにでないのです。でてないですよね?


昨日仙台で先発したメンバ-は来てないと思うのですが、、それに、都築選手も


湘南との練習試合、、見たかったですぅ GGRでやるかなぁ、、、。


 


あっ、、まだ阿部選手の移籍が決まっていないみたいですね


労働ビザの取得にあるようです。。。決まるといいですね。明日帰国する予定だそうです


 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでゆ輝)
2010-08-29 22:34:39
今日、西が丘でやっとベレーザに勝ちました

3-0

終了間際 目が潤んで来ました。

高崎使ってくれー 天皇杯は使うかな。。
返信する
Unknown (チルチル)
2010-08-29 22:40:59
あら(*^o^*)てっきり変装して…観にいってるのかと…(^w^)

都築が、いたら絶対行っちゃうでしょ?(^_^;)

返信する
Unknown (ゆっこ)
2010-08-29 23:10:23
私も湘南のメンバーが知りたくて湘南のサイトも見たんですが、非公開の結果は載せないんですね

阿部ちゃん、もう決まったんだと思っていました

高原は2ゴールで勝利に貢献したらしいですね
返信する
Unknown (よよよよ)
2010-08-30 00:17:55
湘南の件ですが、仙台戦に遠征した選手で浦和との練習試合に参加する選手は始発の新幹線で帰って来て練習試合に参加したみたいですよ。
都築出たかな?
湘南のGOALは三平選手だそうですよ。
返信する
Unknown (postman23)
2010-08-30 12:05:21
今朝湘南のホームページ見たら
メンバーupされてましたよ!
残念ながら都築の名前はありませんでした

返信する
ひでゆ輝さんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-30 21:13:16
レディ-ス良かったね
GK山郷選手凄かったみたいだね。先生のブログに書いてありました。先生と会った

監督、高崎使わなかったら、また待ち伏せします
天皇杯のGKは誰だろうね?

返信する
チルチルさんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-30 21:18:54
う--ん。見抜かれたか

しかし、、加藤、大谷、セル・・・私の顔知ってるから、見ているのばれたら、
都築がいたら、、金網に張り付いてしまいますぅあっ、、モラスさんもか

返信する
ゆっこさんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-30 21:21:25
パソコンでみる湘南のサイトにはなかったですねいつもないのです
postman23さんのコメントで携帯サイト見たら書いてありました。
後で記入しますね・・興味なくても見てね
返信する
よよよよさんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-30 21:24:05
情報ありがとう。さすがですね
朝一番だと大宮着は8時・・・そのまま湘南まで行ったとしても9時・・それてら大原へ
相変わらずハ-ドだね。
湘南は2連休だね。都築選手、、やっと休める
湘南、、休み無さ過ぎだよねぇ
返信する
postman23さんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-30 21:27:00
コメントありがとうです。昼休みにコメント読んでサイト開きました
二試合とも植村選手だったんですね。
やっぱり取り決めで来なかったのでしょうか
とょっと淋しい気もしましたが・・
来ていたら見たくなってたと思うので個人的には良かったですが・・
来年が気になりますよね
来年一緒にサイスタで都築選手見たいですね。
返信する

コメントを投稿