第21節・・・vs大分

2013年08月18日 01時51分51秒 | サッカ-

 


 


今日はイ-オンでの古沢先生のイラスト展を見てからサイスタへ行きました。


今日が最終日・・・



 



ピッチチェンジ・・・ふと。。。嫌な予感


さぁ・・・前半は忘れよう



ハ-フタイムの花火・・・




前半終了して 1-3


隣りで、、スポンサ-は勝てると言い張ってたな


後半・・・




後半からマルシオが投入され・・・FKを蹴る




お見事 2-3



さぁ、、、追いつけとばかりに選手に勢いがつく



やっと審判笛吹いた


PK獲得・・・これをキャプテンが落ち着いて決めてGOAL


3-3






振り出しに戻った・・・見ていて歯がゆかったけど、イケる気がしたよね



We are Reds コ-ル



陽介が凄かったね!!!!!   カッコよかった


この髪型・・・好きだわ・・・顎のヒゲがあったらいいなぁ~


ファンサでお願いしょぅっと・・・・



直輝も頑張ったね



加藤君も・・・失点しまいと必死だった


那須選手の・・・闘志に・・乾杯した人いっぱいですね



ロスタイム5分・・・・きつかった~・・良かったね




ここからは・・・毎試合決勝戦のつもりで闘い・・応援しょう






あ-----良かった



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チルチル)
2013-08-18 11:20:22
さすが、スポンサー!当たりましたね!
3点取られた時は、どーなっちゃうのー?って思ったけど、(; ̄O ̄)以前のレッズじゃないね!座り込んだ加藤君の心中、お察しします。m(._.)mお疲れさまー!
返信する
チルチルさんへ・・・ (yoshiko)
2013-08-18 21:18:18
スポンサ-は勝ってても内容が悪いと面白くないと横でブツブツ行ってます。
私が、勝てば「勝てばなんでもいいんだ」と言ってもそれじゃ来年落ちるとか平気で言うので喧嘩してます(笑)
昨日は、、、3点捕られて、後半で大分が競り負けるから分からんとずっと言ってましたね

とにかく・・良かった
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2013-08-21 07:44:05
前回の九州での大分戦を振り返るような前半早々の失点 っていうか一点多いし・・・
負けないとは思っていたけど・・・・

優勝を狙うにはこういう厳しい試合が続くだろうけどとにかく勝つこと・・・・

次の清水戦に行けないのが本当に本当に悔しいけれど・・・
まだまだここからです!!
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2013-08-22 00:59:35
次もあなどれないチ-ムですね。油断大敵です
返信する

コメントを投稿