今日の練習試合は・・・

2011年02月21日 21時34分22秒 | 日記

 


トレーニングマッチ
2011年2月21日(月)13:00キックオフ・・・大原サッカー場

浦和レッズ3-1大宮アルディージャ


得点者:39分マゾーラ、15分・29分高崎、40分清水(大宮)



GK加藤
DF高橋、濱田、坪井、野田
MF岡本、山田直、青山
FWセルヒオ、原、マゾーラ

GK大谷
DF岡本、坪井、堤、野田
MF小島、山田直、青山(71分→寄特・ユース)
FW高橋、高崎、原(61分→堀之内)


 


今日は大原でトレ-ニングマッチ・・・見たかったですねぇ
昨日の審判・・、、あなたの判断は今日、スカパ-で全国放送されますぅ


あっ・・・タヌキも一緒、選手しか見ていないから、、先ほど気がつきました


NACK5スタジアムは初めてなんだよと言いいながら・・・あの後は寒そうに


ゴ-ル裏の方へ歩いて行きました。



おばさんにはちょっと羨ましいシ-ンです


柏木君、、、どこを触っているのかしら


選手たち、、試合しながらそんな余裕はないですよね。


オバサンはふざけて胸を触りごっことかやりますが、、


えっ、、やらないですか



気になる・・・何をアドバイスしているのだろう。。。



先ほど、、録画を見てみましたが・・・当たってないしぃ、、


14番の相手も変なのって顔してますよね。


こういうとき、、テレビで第5の審判ってのはいないのですかね


ふざけんなよボケって、、誰かの代わりに言いたいです



今日、暇な友人が大原に行っていて、職場にいる私にメ-ルくれました。


・・・ずるいなぁ、、・・・加藤選手は暇そうだったって


岡本、小島選手を褒めていました。原選手も良いと。。。・・・あっ。。プレ-がね


高崎選手が2GOAL。。。結果を出している選手を起用して欲しいと思いますが・・・


今日は朝起きるのも辛くて、休みたかったんだよねぇ~。。。二日も遊んだからね


こういう疲れた日に限って、、仕事が忙しいのです・・今日は大変な一日でした


 



 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (ニゲラ)
2011-02-21 23:15:24
お仕事だったのですねぇ。お疲れ様でした。
今日は昨日と比べるとどんなだったんだろうね。
大宮も選手はかなり入れかえてきたのだろうね。
みたかったねぇ。。。

返信する
お疲れさまm(_ _)m (チルチル)
2011-02-22 01:30:42
昨日は、お疲れさまでした〓
ホント…昨日の審判何?
今日は私も仕事でした!
2日続けて負けなくてよかったわぁ(^_^;)
返信する
高崎寛之 (高宗)
2011-02-22 21:36:22
お疲れ様です。

飲み会の帰りの電車です。トレーニングマッチの結果を見ると、高崎はエジに代えるべきですね。確か8点くらい取っていますし、アシストも多いと聞いています。高崎は高さもあるし、セットプレーでも期待できると思いますが。
返信する

コメントを投稿