後半・・・

2013年10月27日 22時21分54秒 | 日記

 


後半・・・



平川選手も今年は大活躍






関口、梅崎選手が投入され・・・



ヤマさん、、出場




後半は寒さと応援に専念・・・


ロスタイム3分・・・良く守りきりました




ヤマさん、、嬉しそうだったね



選手たちもヤマのチャントを覚えちゃったね




とても良い光景・・・嬉しいです



いい男だねぇ~30代って一番良いんじゃないの



黄色い人たちが帰って行きます・・・ホ-ムで勝つのは嬉しい~




選手たち、、みんな歌覚えたみたいですね。


We are Diamonds We are Diamonds
Yes We Love You Boys in Red
We Stand Beside You Forever Always
Yes Red Diamonds You're the Best

We are Diamonds We are Diamonds
All Together Hand in Hand
We will Keep on Singing for You
Yes Red Diamonds You're the Best.....


ララララ ララララ ラララララ ララララ ~




陽介さんがバック指定席に投げてきました。


私の列の隣の隣の隣の青年がキャッチ・・・26.5センチ。


柔らかく、軽いスパイクでした。


-



 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ぁ~ (ニゲラ)
2013-10-28 23:30:08
辛勝でしたが、勝ちは勝ち!
もらえるものはもらっちゃえぃ

大勝するより辛勝の方が、気も引き締まって、
次の決勝戦、集中できるよね

あ、チケット友達が余ったって、譲ってくれました!
yoshikoさん、温かいお言葉ありがとうございました。
こんなこともあるんだ
パノラマサイドで盛り上がるぞ~

ニゲラさんへ・・・ (yoshiko)
2013-10-28 23:58:32
チケットあったか!
良かった~。。
結構、、後から余ってますっていると思う。

ナビ決勝、、今度こそ勝ち取らないとね!!
パルコ前での報告会、、絶対にやらないと。
街が盛り上がるねぇ~!!
そういう予算って、、税金だよね(笑)
Unknown (ゆうすけ)
2013-10-29 13:21:37
出だしから気合入ってたな~~
本当に苦しんで勝った方が引き締まるし すぐまた柏だからよかったんじゃ・・・
ヤマが出たとき夜中なのに声を出しそうで・・・・
500試合オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
そして記念のイエローカード 通算90枚目
これは歴代1位らしい 次の目標は前人未到のイエロー通算100枚か・・・??

ナビスコやJ2天皇杯も合わせたらもうすぐ700試合 すごいよね~~~
とにかくナビスコとってヤマに掲げさせたいね
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2013-10-29 22:35:18
えっ~
イエロ-カ-ド90枚
凄い!!(笑)

もっと記録作って欲しいね
グッズ販売も一番なんじゃないの?
Unknown (ゆうすけ)
2013-10-31 18:54:04
そういえば いまさらですが
8月の21日放送の 有吉とマツコデラックスの怒り新党という番組で ヤマのイエローのことやってたよ
スローインで遅延行為で退場のやつとか
シュミレーション取られたけど ヤマは担架ではこばれていくやつとか・・・

録画してあったのようやく見たので・・・
知ってたかな・・・
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2013-10-31 20:55:59
はい。上海ACLは現地まで応援にいき、見ています!

担架で運ばれたのも、、何かでみました
ヤマにはずっと浦和にいて、、居酒屋とか経営してて欲しいですね

コメントを投稿