峻希君・・・

2012年07月18日 23時13分52秒 | サッカ-

 


ジェフのサイトを毎日開いたら、、今日は峻希君の写真もアップされてました


応援するぞぉ~


 


「はじめまして、高橋峻希です。
 まずはチームメート、サポーター、ジェフに関わる全ての方々に認めていただけるように、
 日々の練習からどんどんアピールしていきたいと思います。そして試合に出場して、
 チームの勝利に貢献できるように、またチームの大きな目標であるJ1昇格を達成できるように
 がんばりますので、応援よろしくお願いします。」


背番号33



黄色いユニだけど、、私と同じだよ


ファイト峻希


 


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色 (mたろう)
2012-07-23 10:24:43
j2の試合に出て、頑張って欲しいですね。。
返信する
たろうさんへ・・・ (yoshiko)
2012-07-23 18:40:52
峻希、ケガさえ気をつければ、セギュラ-取れるから、是非、ここで活躍してまた浦和に戻ってきて欲しいよね
返信する

コメントを投稿