誕生日・・・

2015年12月08日 10時36分22秒 | 日記

 

 

 

昨日....12月7日は 誕生日でした。

12342638_710036342464175_2870402652647221426_n

 

人生いろんな事があります。

女だっていろいろあります。

時の流れに身をまかせて生きていきたいと思います。

まずは・・・自分を好きにならなければですね。

63dd35bb


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2015-12-08 18:55:20
ハッピーバースデー
おめでとうです
今年はかつ君のメッセージ付き動画遅れなくてごめんなさい・・・

また元気になっって取れたら送ります

今年も残りわずかですが・・・
がんばって働かなくちゃ・・・
返信する
Happy Birthday! (Hiro)
2015-12-09 00:17:25
美味しそうなケーキでお祝いですね。

う~ん、今すぐケーキが食べたくなってきた・・・。
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2015-12-09 16:20:37
ありがとうございます(#^.^#)

かづ君の笑顔にいつも癒されます。
早く友達と遊べるといいですね♪
返信する
Hiroさんへ・・・ (yoshiko)
2015-12-09 16:22:07
ひろこさんありがとう♪

ひろ子さんの誕生日はいつ???

返信する

コメントを投稿