ルヴァンカップ準決勝②…

2016年10月09日 20時33分09秒 | 日記

 

朝から降っていた雨も、、開門する時間には止んでくれましたね。

今日は忘れ物をして、、着いたのは13時になってしまいました。

14572772_862174487250359_2920984727121948174_n

DSC04961

今日も緑ユニホ-ム

DSC04962

DSC04959

凄い来ていましたね~ 二階席もいっぱいでした。

DSC04960

DSC04963

DSC04964

DSC04965

DSC04966

DSC04968

DSC04969

昨年まで感じていた「ここと言うときに勝てない」というものはなかったですね。

DSC04970

DSC04971

DSC04972

DSC04973

DSC04974

DSC04976

DSC04977

DSC04978

DSC04980

DSC04981DSC04982DSC04983

DSC04984

DSC04985

DSC04986

大谷選手の切り替えが早かったですね~

DSC04987

DSC04988

 

後半・・

DSC04994

DSC04995

今年はいろんな面で浦和に運がもたらされているかもね( *´艸`)

DSC04997

DSC04998

DSC04999

DSC05000

DSC05001

DSC05002

DSC05005

DSC05006

DSC05007

DSC05008

DSC05011

DSC05012

 

DSC05014

DSC05015

DSC05018

DSC05019

DSC05020

DSC05021

DSC05022

興梠選手・・・初のハットトリックらしいですね。意外ですね~

DSC05023

なんと!!! またガンバ!!!

と思いきや・・・ルヴァンカップ決勝で当たるのは初のことなんですね

DSC05024

DSC05025

DSC05026

DSC05027

DSC05028

DSC05029

DSC05032

14650528_862276017240206_1487051880455135228_n

みなさん・・・決勝でお会いしまょう!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2016-10-10 18:11:16
この2試合で見た大谷君 本当に成長したな~と
本当に素晴らしかったと思います
ちょっとびっくりでした

そして本当に今シーズン失速みたいなものは見当たらない
なんか負ける感じがしない・・・
逆にガンバとやれること 今までの仮をきっちり返して優勝できるチャンスができた事
良かったのでは
この前のリーグ同様 きっちりと力を見せたいな~
そして新潟 磐田 横浜にもきっちり勝ちたいし
川崎にもきっちりと・・・
本当に3冠のチャンス
勢いを そして力を見せつけたいな・・・
返信する
ゆうすけさんへ (yoshiko)
2016-10-15 01:04:17
明日は決戦の日。
今年は優勝するね!!

ドキドキしてきました。
返信する

コメントを投稿