今日のランチ・・・

2013年12月11日 22時02分24秒 | 日記

 


今日はお休み・・・


今月誕生日が一緒のお友達と今日はランチ~


今日はちょっと混雑してました。


厨房が見えて、マスタ-の無駄のない動き、、いいですねぇ~


店内も落ち着いてます・・・・



昼間ですが、、ワインも頂きました。


ミニトマトもこうして切るとお洒落れですね


料理の説明してくれますが、、忘れてしまった



彩りが綺麗です。



子羊・・・



7品のデザ-ト



 


明日から、コンサ-トツア-の帯同で忙しい次女は今日はお休み。


明日から4日間って誰よ


 


誕生日にネイルキットをプレゼントしてくました。


足の爪のネイルを剥がしてもらってます。


二冠どころか、、一個もタイトル取れなかった☆☆を剥がしてます。


ゴンちゃんがずっと見ている姿が可愛い~



ゴンちゃんは次女のスト-カ-です(笑)


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2013-12-13 20:26:35
こういう料理を作っていた頃が懐かしいな~~
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2013-12-14 10:20:40
ゆうすけさん、、いいなぁ~。
是非、浦和に店を出してください。私働きます(笑)
返信する

コメントを投稿