今日の大原・・・1

2014年01月29日 22時41分08秒 | 日記

 

今日の大原です~

DSC01618DSC01619

 

合宿で肩を痛めたと聞いて、、、心配しましたが・・・

駐車場まで加藤選手の声が聞こえて一安心

DSC01517

DSC01526

新しいアイテム(笑)

DSC01516

DSC01524DSC01525

こんな風に接しているが・・起用してよねぇ~

DSC01536

DSC01538

右肩を気にしながらも・・・

DSC01541

坂野選手

DSC01543

李選手と西川選手・・・

DSC01546

DSC01552

DSC01562DSC01564DSC01565

DSC01574

DSC01582

DSC01585

DSC01601

DSC01606

DSC01614

 

ギシさん、、切れちゃった!!

DSC01613

DSC01617

DSC01620DSC01621DSC01622DSC01623

新加入選手は・・・普通に溶け込み違和感なく・・・(笑)

どこにいるかわからない


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2014-01-30 19:41:01
広島軍団は溶け込みも早いか~~
それを狙って広島からずっととっているのか・・??
マルシオがダメとなりこれでだいぶスタメンが絞れてきた感じも・・・
開幕はガンバ したから来たチームに負けられない因縁の対決!!
あと一ヶ月 楽しみです
どんなチームになっていくのか・・・・

そして明日の残りのスケジュール発表も・・・
清水戦がいいところに入りますように・・・
返信する
筋肉見つけました (kobby)
2014-01-30 19:51:59
以前、yoshikoさんは選手の「筋肉体質」が好きとおっしゃっていました。今回の写真に、シャツがめくれて選手の背筋が発達した写真がありましたね。暢久の上半身裸の写真などは、大発見でさすがyoshikoさんと思いました。
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2014-01-30 20:18:54
見るとやはり今年使われる選手がわかってしまいますね・・怪我をしない限り出番はすくないでしょう・・。
マルシオがこのまま戻ってこない気がしてなりません
返信する
kobbyさんへ・・・ (yoshiko)
2014-01-30 20:20:45
みんな鍛えてますね
ヤマの体、、鍛えてますよ。みんなに言わないから凄いです。
平川、阿部ちゃんも凄いんですが、、なかなか脱がないです(笑)
返信する

コメントを投稿