三浦淳宏引退試合・・・

2013年11月05日 07時46分42秒 | サッカ-

 


今日は、、三ツ沢まで三浦淳宏さんの引退試合に行ってきました


お友達のおかげで楽しい一日になりました。Mさん、Yさん、Sさんありがとう


都築さんも参加してくれてありがとう


超~豪華メンバ-に癒されてきました。サッカ-っていいですね


 


三浦さんがもっているサッカ-スク-ルでのイベント。



1時を回ると、、選手全員が勢ぞろい



素晴らしい光景にうっとり~





それになりに写真撮りましたのでアップします。





メンバ-にはいなかったのに~いますぅ



髪を切って、、RPのインタビュ-じゃ丸くなっていましたが


この数日で、、リフレッシュ



久々のアレックス~




やっぱり網の近くにいると落ち着くねぇ~笑



カッケ~・・・西川よりも安く補強できますが



子供たちもうっとり~



この角度が好きです。。。グロ-ブが、、ピカチュウだけどね





現役のメンバ-も数名来ています。







選手入場・・・


横浜FRIENDS・・・楢崎正剛、田中隼麿、波戸康弘、三浦和良、遠藤彰弘、
久保竜彦、城彰二、小村徳男、吉田孝行、永井秀樹、早川和伸、小野智吉
小山健二、敷田光教、チョンヨンデ、山口素弘、ETC


ATSU FRIENDS・・・稲本潤一、大久保嘉人、名波浩、茶野隆行、
勝村政信、土肥洋一、中澤祐二、宮本恒靖、玉田圭司、福西崇史、小倉隆史
田中誠、藤田俊哉、都築龍太、平野孝、平瀬智行、アレックス、中田ヒデ、ETC









名前がパンフレットに掲載されていない元選手もいます・・・







都築さんから笑顔をもらい、、テンション上がりましたぁ~


雄介さん、、メンバ-紹介お願いします(笑)


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿