勝った~\(^o^)/

2013年08月25日 11時18分20秒 | サッカ-

 


 


清水エスパルス 0-2(前半0-2) 浦和レッズ

得点者:7分 柏木 陽介、27分 興梠 慎三
入場者数:21,420人


 


遠いエコパも・・勝てば楽しいです


開門前に到着したのでぶらつきました。。。


静岡のゆるキャラが勢ぞろい。可愛いですね。



今年2度目のエコパスタジアム・・・


ジュビロ戦と違い、、、自動販売機が使えなくなっていたり・・


レッズ戦だとチケットの値段が違うという、、浦和に対する嫌味


どこのチ-ムも浦和に対してキツイよねぇ。。


帰りのバスとかも、、運営の方々がどうすれば混雑させず早く帰せるかを・・・
バスに乗れる人数は決まっているのだから、乗る乗客を数えて並ばせ、バスを発車させれば早いんだよ。
列整理も下手な会場は浦和サポが誘導しています。・・


まぁ、規律をまもらないサポも多いのでなんとも言えませんが・・気持ちよく帰って来たいものですね。



今日は端っこに爆心地・・・私たちは右端にずれました(笑) 


遠くから見るからカッコイイよね・・・浦和の誇り。



清水相手ということもあり、、ここで負けたら優勝も遠のく・・・


選手もサポ-タ-もここから先は譲らない



開始早々に・・・GOOOOOOOOOOOOOAL
陽介のシュ-ト・・カッコよかったね



ここのところ、、陽介さんの調子が上がっているので、、嬉しいね。


走り方も変わった・・・




加藤選手には、、今日、新しいゲ-フラを出すことが告げられていたので


ウォ-ミングアップでも気が付いてくれました



ヤマさん帯同・・・嬉しいね



加藤選手・・・落ち着いていましたね。DFが頑張ってくれると加藤君輝く。







CKから・・守りが堅かったですね。。。。くっつきすぎです


ある意味・・羨ましいな




良く、、守ってくれました。ラッキ-だったね



ちょっと焦った・・・みんなが頑張ると、神様は見方してくれる




後半・・・




ドキドキ・・・








ずっとゲ-フラ出してたので、この後の写真はないです。


新しい、、加藤選手のゲ-フラを作成しました。


この清水戦が初披露・・・・そのうち・・アップしま~す


 


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2013-08-26 20:42:18
いきたかったけどその気持ちが伝わったのかの良い勝利でした~~

っていうかエスパルスちょっとやばいな~~
サイド破られ過ぎだろ・・・
宇賀&平がいいのか・・・!!!

次節横浜戦 楽しみです

ヤマもでたし・・!!


っていうかやいちゃんいる~~
返信する

コメントを投稿