土曜の大原・・・

2011年11月12日 14時58分56秒 | 大原

 


今日の天気は


ジャケットも暑いくらいの大原でした。


桜の葉も赤く染まり、、大原の周りも秋まっさかり・・・



練習はなく・・・フットバレ-を一時間


こんなんでいいのかしらねぇ。。昨日練習したからかぁ。。。








ファンサに来た直輝、水輝君の顔立ちは、とても良い表情をしていました。


若手の小島選手も笑顔。


ベテランの啓太やヒラ、坪井選手は私の隣にいたお子様を抱っこしたりと撮影に応じていました。いいなぁ、、私も子供になって抱っこして欲しいわねぇ~


柏木選手は・・たくさんのトレ-ディングカ-ドにサインをして配ってました。


持ってきたマッチディ・・平川、小島、啓太、セル、梅、小島選手にサインを頂ました。


ギシさんにはLフラに・・そいて武蔵浦和のパスタ屋さんの話をしました


大谷選手には・・写真と静岡の勝男チップを差し上げました。。


ギシさんにも・・・


加藤選手には・・・みんなが髪型が変だというので、、伸ばしてくださいと言いました


短く切るたびに順位がさがるから・・・そんなのあるのかぁ~って・・ないけどさぁ。。


日本一のイケメンGKと言われているのよ。。。伝えるの忘れてた


伸びるのに一年かかるよって・・・そうかもね


加藤君・・静岡の勝男チップ・・食べてくれるそうです。


仙台戦は・・・勝ちますね


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2011-11-12 19:45:46
それなら勝ちは間違いないね~~~
そしたらいつでも追加で大原に送って皆に食べてもらわなきゃ~~~~
返信する
お会いできて… (ふみ)
2011-11-13 07:44:45
嬉しかったです!
娘がスタイル良くて綺麗な人だねと言っておりました(^^)v
またまた峻希が別メニュー…。大丈夫かな!?
達也の元気な声が響き楽しそうで残留争いしているチームとは思えません。
今日からリーグ前の天皇杯に向け頑張って欲しいです!残留に向け天皇杯は落としてもと言う人もいますが、J2に負ける訳にはいかんでしょ!
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2011-11-13 22:08:33
ホント勝男チップで勝てたら、、いいんだけど
私も大量買いして持って行きますよ

雄介さんの料理を食べてリフレッシュしてもらいたいです・・・。
返信する
ふみ (yoshiko)
2011-11-13 22:12:20
声かけてもらえて嬉しいです。。。
娘さんとご主人さんも来ていたんですよね。記念に一緒に、写真撮れば良かったなぁ~

峻希君、、その前の日は練習に参加していましたね。GGRではボ-ル蹴ってます。どうしたのか心配ですね。仙台に間に合うといいですよね
どうせなら、ユ-ストリオで頑張って欲しいです
そう、、天皇杯落としてもってGGR四コマで書いてる人がいましたね
返信する

コメントを投稿