ブログテスト・・・

2009年08月03日 21時29分28秒 | 旅行

 

今日から新ブログスタ-トです

これからもよろしくお願いします

以前のブログはこちらです。11/30まで閲覧できます。

http://myhome.cururu.jp/red_diamonds/blog

 

ヤマです

 

 

 

 

 

ヤマです

友達のおばさんの家に遊びに行きました。。。

そしたら・・山田選手の生い立ちに出会うことができました・・・

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新・ブログ開設おめでとう (Hiro)
2009-09-12 13:38:56
前のブログ、毎日更新を楽しみにしていました。
最近忙しすぎて書き込みできなかったけど、毎回しっかりチェックしていましたよ~。
ニャンコちゃんたちにも永井選手にも、お目にかかることができて最高のブログでした。
試合の復習と大原グランド疑似体験もできちゃったし…。
これからも期待しています。
よろしくお願いしますね。
まずはヤマのお誕生日記念号といったところかな。(笑)
涼しくなってきたことだし、ヤマにはもっともっとがんばってもらいたいですよね。
返信する
Hiroさんへ・・・ (yoshiko)
2009-09-12 18:30:57
コメント第1号・・ありがとうです。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (チルチル)
2009-09-15 01:53:58
お引越しおめでとう!!!

yoshikoさんのブログ・・・・なくならないで良かったーーーー!!!

山から始まったから・・・ヤマだったのね!!!

これからもよろしく!!!
返信する
Unknown (ゆっこ)
2009-09-15 09:41:13
無事にお引越しできたんですね!

私も最近はなかなかパソコンに向かえなくて・・・。

これからも楽しみにしています♪
返信する
ゆっこさんへ・・・ (yoshiko)
2009-09-15 21:45:00
ありがとうございます
友達のおかげで無事、ブログを立ち上げることが出来ました
返信する
チルチルンさんへ・・・ (yoshiko)
2009-09-15 21:47:06
あの山は山田選手の実家の山です
あの山を見て育ったのですよ
こちらこそよろしくです
返信する

コメントを投稿