Jリ-グ第25節・・・vsFC東京

2013年09月15日 00時40分20秒 | サッカ-

 


FC東京 3-2(前半2-0) 浦和レッズ


18:35キックオフ 国立競技場

得点者:8分 チャン ヒョンス(FC東京)、36分 森重 真人(FC東京)


51分 槙野 智章、53分 那須 大亮、90分 平山 相太(FC東京)
入場者数:34,756人


 


負けた後にブログを書くのは・・・・


今日は、間違えて神宮球場に行ってた方がいましたね
どうして球場行ったのかしらねぇ~・・失点しちゃったわよ


今日は、、、この調子だと国立最後だったかな・・・弱気になる


それにしても、、セットプレ-に弱いねぇ~



こんなにたくさんのサポ-タ-が国立に来てくれましたね。





お も て な し 東京・・・う ら わ あ り 埼玉





GKの緑ユニとこの緑ユニは好きではないです。


勝率が低い



こういう流れが好きなんだけどなぁ~



もっと原口選手にボ-ルを集めて欲しいです



失点シ-ンばかり撮影してしまった・・・・



ヤマ曰く・・・ラインコントロ-ルが出来ず、バラバラだったと。。。



・・・・



のぶひろ~DFに怒れよ



2失点目




・・・・



後半・・・


We are Reds コ-ルが選手たちを後押しする



得点シ-ン




那須選手のGOAL



3分間で2得点・・・この勢いは続きませんでした



この後が悪い




結局、、後半の後半はずっとチャンスを外し、選手たちはバラバラ



三点目を平山にやられ・・・負けました。。。



大事な場面で出来ないヒ-ルパスとかやめて欲しいですね


啓太もヤマもミドル打っちゃえばいよのだ




権田や西川は・・DFに恵まれているなだなぁ~と思った瞬間でした




ロスタイム4分も・・・バックパスするし


さすがに・・・ブ-イングでしたね



・・・・・・・・・



あそこで追いついたのに・・勝ち越せない・・強さがいまいち足りないねぇ、、



2ステ-ジ反対の横断幕、ゲ-フラがたくさん出ましたね。



他チ-ムが引き分け、負けと・・・浦和の順位は変わらず。。。。


次のホ-ム VS甲府 は勝たないと・・・


今日はビジュアルの用意がされていましたが・・上がりませんでしたね


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたm(_ _)m (Nissy)
2013-09-15 07:04:01
こういう試合を勝ち切れないのは、
まだまだ強くないんですよね。

興梠選手のメンタルが、
ちょっと心配です…。
返信する
Nissyさんへ・・・ (yoshiko)
2013-09-16 10:41:18
コメントありがとうございます・・

そうなんです・・・他のチ-ムもこの数年で選手が若返りね、やっと起動にのってきています・・。そういう中で浦和は遅いんですね・・このままでは来年がしんぱいですね
阿部ちゃんや陽介が下がりすぎている・・あの二人が前にでないと、、セットプレ-に弱いのに練習しないし、ヘディングの練習もない・・ドタバタに弱くて順大がかわいそう・・森脇や槙野を前線に走らせるならヤマを残り試合全部出して欲しいです。
興梠選手、陽介、元気の三人がトライアングルしたら大量得点出来るはずなんですがねぇ、、、、。
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2013-09-17 19:47:34
ヤマが完全に渡辺千真をおさえていただけにセットプレーからの失点が痛い・・・
セットプレーは那須も槇野も阿部ちゃんもみんないたはず・・・いたいな~

しかもせっかく後半すぐに追いついたのに勝ち切れなかった・・・元気決めて欲しかったな~~

痛い・・・勝てば首位になれただけに余計に痛い

次は甲府か・・・
当然負けられない・・ ヤマそのまま出してほしいけど・・・啓太戻ると抜けちゃうのかな・・・
優勝の為には勿論
静岡で一試合でも多くやる為にはジュビロ残留
その為にも・・・
きっちり勝つぞ・・・!!
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2013-09-17 22:30:58
どうしても、槙野や森脇が点取りに行ってしまいます。もっと阿部ちゃんを前に!啓太はいなくてはいけません、ウガの代わりにヤマを入れて欲しいです・・・とつぶやく。。。元気を外すなら興梠を外してもらいたいと、、私は思います!
へディングの練習もしないです、ジャンプ下手なわけですよね
やっぱり、、2006-7年のメンバ-は凄いと思います
返信する

コメントを投稿