勤労感謝の日・・・

2011年11月23日 15時05分39秒 | 大原

昨日の直輝が気になり、、目覚めて、パソコンをつけましたが、、情報なし


スポ-ツナビに直輝のコメントが載っていました。


「(顔の具合は?)大丈夫です。(意図的に踏まれた?)僕は転んでいて分からなかったんですけど、みんなは『わざと踏んでいた』という感じだったので。中東に来たらただじゃ帰れないってことを感じますけど、チームで勝ち点3を取ったんで、特に言うことはないです。


 


。。。今朝のキルア。。。



キャッチ率・・100%



 


昨夜、代表を見て遅い就寝でしたが・・今朝は起きれたので、、大原へ。



10時30分を過ぎていたので・・練習は始まってました。



土田コ-チがボンボン蹴ってきます。。。



右から、山岸、加藤選手も蹴っています。



良く頭をポストにぶつけないですね、、


ラインがひいてあるからそれの前にいれば大丈夫なんだって







来期の監督が騒がれる中・・岡田さんが有力になってきましたね。。。J1に残留決まったら来週に決まるのでしょうね。。。


西野監督は・・ないよ・・来期はガンバと契約しないのか湘南に行ってあげればいいのにぃ。


で、、永井、アレックスを獲得してよ応援しちゃうんだけどなぁ。。


http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20111123-867224.html



ポジションごとに分かれてました。。。




赤菱1コマ・・・坪井のてるてる坊主。。売り出してくれたら買うのになぁ~


もっていたら人生ずっと天気になれそうですよね







スピラ~永田~と・・なんども加藤君が叫んでます


永田の前が空いてしまうらしい。。スピラにしきりに達也をマ-クしろと言っていたような。


永田には、、元気を見ろと言ってました。





3チ-ムに別れてゲ-ム。スピラ、スピラと加藤選手は何回叫んだのでしょうか


上がったら、戻るのが遅いって



残ったチ-ムはシュ-ト練習。





相変わらず、、シュ-トがあまり、、決まりません


キ-パ-が上手いんだな





梅ちゃんは決めていました









加藤君はなんか言っているが・・通じているのだろうか


スピラは、、、加藤君の顔見てないしぃ。。。



シュ-ト練習・・・先輩方が・・移動してますね



サイドからのパスをシュ-トする練習を始めてましたが・・ランチタイムなので帰宅。





福岡に勝って、、残留決めて。。最終で柏をやっつけよう


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでゆ輝)
2011-11-23 15:23:36
西野 岡田?

うーんなんだかなぁ
両者 うちに対して変な事言ってたしなぁ
まぁ契約したらしょうがないけど

なおき大丈夫そうね良かった

岡田と言えば
代表で直輝連れてって怪我したんだよなぁ

返信する
ひでゆ輝さんへ・・・ (yoshiko)
2011-11-23 16:52:00
どっちにしても新しい監督には、、複数年契約で、成績悪くても解任しない、自由にさせて欲しいですね。
スポンサ-のDHLと航空会社が降りるらしいですね・・DHLなんて簡単に人間を切っちゃう会社ですよ娘がいたときもたくさんの人が斬られました。本当に良いスポンサ-だけが残ってくれるでしょう
来年は表についているスポンサ-も代わって欲しいですね、良い年は無かったですよ
返信する
Unknown (ゆっこ)
2011-11-23 18:54:45
新監督より、今はとにかく残留を決めることが第一ですよね

直輝、大丈夫そうでよかったです

でも、あまり無理はしないでほしいですね
返信する
ゆっこさんへ・・・ (yoshiko)
2011-11-23 21:01:07
直輝の顔に傷が、、
足じゃなくて良かったけど、、痛かっただろうねぇ~。
加藤君が顔に当った日の後に聞いたら、、赤く残っていました。。
あの時もずいぶん痛そうだった
直輝、、それなのにすぐに立ったんだもん、、男だねぇ~
はい、、27日はベンチで座っているだけでいいよ
返信する
福岡 (あっこ)
2011-11-24 00:27:42
梅ちゃん決めてましたか(^▽^)
梅ちゃんのシュートとかキックは好きですねぇ。
最近はマークがきびしくて思うように動けないみたいですけど、シュートはもっと見たいですね!
私も日曜日から熱出しちゃいました…
選手みんなに風邪うつしてはいけないので、20・23日の大原は行くの我慢しました(´д`)
福岡には金曜日から行ってきます!
大分と鳥栖には行ってますが、福岡は初めてです♪
梅ちゃんにゴール決めてもらって、勝って帰りたいですぅ(*^^*)
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2011-11-24 20:10:26
昨日よしこさんのブログを見た後に試合見たので余計に心配で心配で・・・
びっくりでしたが大事に至らなくて良かった

岡田さん好きじゃないからな~~~
でもなったらなったで応援しなくちゃ

清水戦にこれなかった焼津の友達が柏戦に参戦するそうです

羨ましくてしかたないです
返信する
あっこさんへ・・・ (yoshiko)
2011-11-24 21:00:16
梅ちゃんのGOAL率は他の選手の倍良かったですよ
坪井選手が以外に良かったです

風邪ひいちゃいましたか
今、流行っているんですよね、、三女も風邪ひきました。私気をつけます

福岡のスタジアムは私も行ってないですね。。でも街にち行ったことはあるので
鳥栖にもないです、、
福岡で梅、元気、柏木たちが得点して残留決めて帰ってきてくれるといいですね
あっこさん応援頑張ってください
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2011-11-24 21:07:10
直輝、報道ステ-ションに映ったらしいです、、友達が見ていて、顔の腫れもなく、元気だったと・・
確か、以前にアウェイの大阪でケガした時も、、ホ-ムで大丈夫かと聞いたら、大丈夫ですって応えたんだけど、、その後、、ずいぶん試合に出れなかった

手短には岡田さんしかいないかも知れないですね、、長谷川でもイヤだし、西野さんは監督としては良いけど、、今までガンバにいて、来期から浦和ってのはないと思うし。。。それにしても岡田さんの年俸が18000万で複数契約、途中で悪くても変えないってことだよねぇ。。

来年、雄介さんが嘉月君と参戦したらもって勝てると思うので
返信する

コメントを投稿