サッカ-教室・・・

2010年02月07日 20時46分09秒 | サッカ-

 


今日も・・



今日はお友達のお子さんとサッカ-教室へ


良く見ると、、色が違うのか


遠くからはフレンディアのリボンがピンクに見えるが、、


赤と白だったんだねぇ。。




選手入場・・・



のぶひろコ-チ



つづきさん  ビックノウズ タ-くん



おおっ、、加藤君



達也もがんばってますね



一緒に遊べていいなぁ~



こんな感じです。。。遠いよねぇ~



お疲れ様でした・・・



挨拶は選手会長の加藤君



柏木選手は・・スタッフにマジックでダメ~と消されてました



記念撮影を待つ選手たち・・・・


2011年は オバタリアン・健康サッカ-教室を開催してください


お手つないでボ-ル運びとか



みんな楽しかったかな・・



その後は・・新ユニホ-ムでの記念撮影



外に出ると・・・売店に・・


萌ちゃんがユニホ-ムを販売してました


お友達は3番を購入・・記念写真を撮りましたよ。


萌選手・・今度大原でサインすると約束しましたぁ。。


 



私は、、高原選手からイヤ-ズブック (3300円) を購入


ちょっといじってきちゃいましたぁ。。


くじ引きがあったので・・代志也君からくじ引きをもらい・・


高原選手に開けてもらいましたぁ。。はずれたら高原さんのせいね


一生懸命開けてくれました。。


はずれじゃん・・


でも・・はずれもプレゼントありますって・・ネックウォ-マ- (2500円) もらいました



ちょっと暇そうな峻希君



梅ちゃんの姿も・・隣にはテンションの高い、ポンテとファイサル君。


別メニュ-組みがここにいました



ユニホ-ムが飾ってありましたね・・


なんか袖の部分が


都築が着たら・・カッコいいかな




 


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんげぇ~ (mたろう)
2010-02-08 17:40:22
こんなだったんですね。。
ケンちゃんjrも、満足だったでしょう。。(笑っ)
返信する
ありがとうございました! (ケンちゃん)
2010-02-08 20:55:59
いろいろお話出来たようです!
「クジ運いいなっ!」って覚えててくれたみたいです。
健康サッカー教室、俺もやりたいっ!
返信する
たろうさんへ・・・ (yoshiko)
2010-02-08 23:32:34
はい。。ケンちゃんJr・・凄く喜んでましたよ。
開幕には18番着ているのかも
最初はヤマのチ-ムともやってましたから
選手との触れ合いがもっとあるといいですよね
返信する
ケンちゃんへ・・・ (yoshiko)
2010-02-08 23:36:08
楽しかったようで良かったです
外だったから選手も子供たちものびのび遊べたんだと思います。
反対側で遠かったので良い写真が撮れませんでしたが・・ケンちゃんの心にはいっぱい思い出が残りましたね。加藤君も嬉しかったと思いますよ。
最後にまた会えたのもラッキ-でしたよね
お土産ありがとうございました
返信する
Unknown (チルチル)
2010-02-09 00:40:42
ホントに良かったね!
羨ましいクジ運の良さ
(^w^)
子供っていいなぁ~
(^_^;)
すっかり加藤選手に目が
ハートになってたね!
(^w^)
返信する
Unknown (ひでゆ輝)
2010-02-09 20:55:25
オジサンサッカー教室は??

返信する
チルチルさんへ・・・ (yoshiko)
2010-02-09 21:40:14
うん。。子供は羨ましいねぇ~

加藤君は優しいからね
賢ちゃん・・良かったね
返信する
ひでゆ輝さんへ・・・ (yoshiko)
2010-02-09 21:43:17
オジサンサッカ-教室かぁ。。
翌日の仕事に差し支えちゃうよ

もっと選手たちで考えてくれないとねぇ~
ポンテ、エジがいたからよかったけれど・・

司会も水内なら面白かったかもね
返信する

コメントを投稿