梅まつり・・・

2014年02月22日 20時11分49秒 | 日記

 

 

今年も第二公園・・梅まつりに行ってきました。

一年が早いですねぇ~・・・もうすぐ開幕~

DSC01252_RDSC01253_R

DSC01232_R

今日は良い天気~

DSC01233_RDSC01234_RDSC01235_RDSC01237_RDSC01238_R

DSC01240_RDSC01239_R

DSC01244_RDSC01245_R

DSC01246_RDSC01243_R

DSC01249_RDSC01250_RDSC01247_R

DSC01236_R

雪でかなり蕾が落ちてしまってましたが、、綺麗に開花していました。

ここは庭園とは違うので、、あまりお勧めではありませんが・・

それなりに楽しめます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大宮でしょうか (kobby)
2014-02-22 20:42:45
第二公園は大宮公園とは離れているのでしょうか?大宮公園の梅は何度か見ましたが、第二公園は行ったことがありません。先週のNack5でのPSM(大宮対神戸)で、大宮公園の梅を見るつもりでいましたが、ご存知の通り大雪で試合そのものが中止で、せっかくのチャンスを逃してしまいました。

そろそろ河津桜も咲き、春本番が近づいていますね。花粉症の私は、そっちも心配ではあるのですが、いよいよJリーグ開幕、またどこのアウェイに行こうか考える今は一番いい時期なのでしょう。
kobbyさんへ・・・ (yoshiko)
2014-02-22 20:55:00
はい、大宮の第二公園です。
歩道橋を渡り、、そのままずっと行けば第二公園です。
来週まで見頃だと思いますよ~(^_-)-☆
梅の時期はまだ寒いので、、早く桜が見たいですね!
今年のアウェイは仙台、新潟、鹿島を考えています。大阪、神戸、広島はちょっと無理ですね。
その分を大谷選手の応援にまわそうと思います
Unknown (ゆうすけ)
2014-02-23 22:41:49
梅か~
先日遠州森町の小國神社と掛川城 掛川龍尾神社にいってきました~
来週の休みは静岡の丸子と日本平に行く予定
3月にはチューリップや桜もいこうと
なるたけ子供にはいっぱいいろんなものを見せて
いろんな体験をさせてあげたいので・・・
それが少しでも子供の記憶に残れば・・・

最近はフィギアスケートの真似とかしてくれるよ

あったらびっくりするよ
前はまだあんなにちっちゃかったのに・・・
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2014-02-24 21:08:17
え-・・スケ-トの真似するんでか?
見たいなぁ~・・可愛いね( *´艸`)

コメントを投稿