Sitama City Cup

2017年02月12日 22時14分23秒 | 日記

 

 

真っ青な空に白い雲・・・

今日は第10回 さいたまシティカップでした。

花粉をいっぱい浴びて大変でした 

もっと、、ワクワクする枠枠(笑) シュ-トが見たかったですね。

DSC07786

DSC07758

DSC07752

DSC07750

DSC07763

DSC07759

DSC07761

DSC07766

DSC07767

DSC07768

DSC07769

DSC07770

西川選手は合宿でのケガでいませね。大丈夫なのかな!!

DSC07772

今日は都築さんが解説だとか!! テレ玉だったのね あっ携帯で聞けたのかな

DSC07776

DSC07787

ソウルの選手がデカいので迫力ありますね

DSC07790

DSC07791

DSC07792

DSC07796

DSC07797

前半・・・

DSC07801

DSC07814

DSC07804

DSC07805

DSC07808

DSC07810

DSC07813

DSC07815

DSC07816

DSC07819

DSC07821

DSC07822

DSC07823

DSC07824

DSC07825

DSC07826

 

DSC07829

DSC07830

DSC07831

DSC07832

DSC07833

嫌な予感的中・・・

DSC07834

失点シ-ン

DSC07837

 

後半・・・

DSC07843

DSC07841

DSC07842

DSC07844

DSC07845

DSC07846

DSC07848

DSC07850

DSC07851

DSC07853

DSC07855

DSC07856

DSC07857

DSC07858

DSC07859

DSC07860

DSC07861

DSC07862

DSC07863

DSC07864

DSC07865

DSC07866

DSC07867

来週はXEROX SUPER CUP ですね

勝たねば!!! 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2017-02-13 19:31:32
あ~~試合が見たいみたい見たい
神奈川まではケーブルテレビでテレビ埼玉うつるのに・・・山梨でもうつるのに・・・
ラジオならネットで聞けるのに・・・・
あ~~~ダゾーンのバカ・・・・・
来週は楽しみだな
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2017-02-14 10:24:53
得点&失点シーン見ました
すぐACLもあることもありちょっとお互い隠し気味な展開だったのは残念ですが 相変わらず良くない失点の仕方だな・・・
森脇だと思うけどミスで奪われて 宇賀がプレスに行けず・・・みたいな・・・

得点のシーンも長澤が上手く決めたけれどもセンターリングが相手にあたってそこへこぼれた感じだったかな…
映像みる限り長澤最初からフリーだった気がする
其処へパスで決めてたならもっとよかったのに・・・

土曜日までにどこまで仕上がるかな・・・
西川とラファエルの怪我の具合はどうなんだろう・・・
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2017-02-14 21:08:38
ありがとう。良かった。

相変わらずでしたね。

土曜日は鹿島が相手なのでもっと魅せてくれるかな?

西川は出ると思います。

ラファエルはどうだろう、情報がないです。
返信する

コメントを投稿