ブログコメント・・・

2013年12月31日 01時15分00秒 | 日記

 

おはようございます。

パソコンをWindows 8 に変えてブログを書いていたら、、、

コメント機能を書けなくなっていました。

大変失礼しました。

新しい記事はコメントが書けるようになりました。

2013年も残すこと今日が一日。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒らしかと思いました (kobby)
2013-12-31 17:00:07
コメントしようとして、できなかったことが何度かあったので、てっきりyoshikoさんのブログに何か荒らしがあってコメントを封鎖したのかと思っていました。そうでないことがわかって、ちょっとほっとしています。何人かコメントの常連さんもいますから、その方も気にしていたと思いますよ。
返信する
kobbyさんへ・・・ (yoshiko)
2013-12-31 18:37:13
すいませんでした。
前のブログライターが使えず、新しいのは機能が細かくてまだ慣れないので、気が付きませんでした。
写真をたくさん取り込めないのが困ります。記事が多くなると思いますがよろしくお願いします
返信する
ありがとうございました (Hiro)
2013-12-31 19:31:59
コメント欄が真っ黒だったのでどうしたのかな?(・・?)
と思っていましたが、PCを変えたためだったのですね。
実は私も新しいPCを年末に購入したのですが、Windows8.1がなかなかのくせ者でここのところずっと四苦八苦しています。データの移行も未だにほとんどできていません。
(;´∩`)
なんだか中途半端なまま年が明けてしまうことになってしまいました。

yoshikoさんのブログ、今年も楽しく読ませていただきました。更新回数が半端なく、画像もたくさんあって本当に素敵なブログです。ありがとうございました。
来年もぜひまたよろしくお願い致します。
o(^-^)o

返信する
Hiroさんへ・・・ (yoshiko)
2013-12-31 23:01:36
ご心配をおかけしました
まだまだ時間がかかりますね。
私もW8-1です。
まずはブログが書けてネットが見れればそれで良いのですが、、なかなかうまく書けなくて。
これからは画像が一度にたくさん乗せれませんが頑張って分けて書きますね。
来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿