明日は!!!!・・・良い試合。

2012年10月09日 22時26分16秒 | サッカ-

 


第92回天皇杯3回戦、vsカマタマーレ讃岐


19時キックオフ・佐賀県総合運動場陸上競技場



明日は、、お休みですが、、テレビ観戦です(NHK BS1)


現地に行かれるみなさん・・・直輝選手のためにも勝てるように応援してきてください


大原のネコも、、きっと応援している



なめんなよ


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2012-10-10 01:42:23

コメント返信ありがとうございます!
本当に素敵な写真が沢山ですね(^ω^)

私は原口さんと啓太さんが好きなので
これからもblog読ませて頂きます!
返信する
中継 (mたろう)
2012-10-10 10:11:14
今夜は、中継があるんですね。。
早野宏史氏がダジャレ解説するようです。
カマタマって強いんですね。。

返信する
まいさんへ・・・ (yoshiko)
2012-10-10 22:01:42
了解しました
啓太さん、、カッコイイですよね
元気君も好きな選手なので、大原や試合で追いかけてみますね

ありがとう。。コメントもしてくださいね
返信する
たろうさんへ・・・ (yoshiko)
2012-10-10 22:26:15
なんとか勝てましたね。。。
カマタマ-レ、、名前覚えました
良いチ-ムでしたね・・解説者、、コメントに困ってたし
原口、柏木、梅、、決めて欲しいですね。解説者の言うように、、走り出し、もらう時に工夫がないです
でもみんなで勝ち取った試合です
返信する

コメントを投稿