ドリ-ムマッチ・・・

2013年11月11日 23時35分45秒 | サッカ-

 


 


午後は13時から長岡選抜チ-ムとの試合です。


 


この間に、、私たちは昼食を買いに出ました。


雨が酷くなってしまい、、足元が


私もお友達もスボンがびっしょり、私は水溜りにブ-ツが入ってしまいました。


この後のことを考え、、長靴を買っちゃいました


長靴を買い、お弁当買ってたら、、折りたたみ傘を失くしちゃって、、


また店に入り、、今度は傘も買いました


ドリ-ムチ-ムvs 長岡選抜チ-ム



恒例の、、中学生vsOB のPK合戦



都築さんは5本中、、2本止めました




凄い雨でしょ



もう、、誰が誰だかわかりません、、福田さんだね。



みなさん、、パンフレットの写真が若すぎですぅ、、都築さん2008年頃のだし







後半から都築さんがでました




もうもう、、雨がもの凄いんですよ



PKです。これは決められてしまいました。




淳さんに蹴ってもらうために空気を呼んだ審判



土砂降りでしたが、、私には楽しい、楽しい・・イベントですぅ。。


都築さんが試合する姿を見れるんですから、、
私に何かあったらキツネさんによろしく言ってくださいね。



都築さんをお見送り~




って。。。この後、、長岡駅で都築さんに遭遇したのよ(笑)


 


この後は、、新幹線にて帰宅し、、ティナラウンジで観戦。


結果はさ。。。言わないでおこう・・・・


残り3試合、、手に汗握る試合ってのは、、心臓に悪いよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2013-11-12 21:35:23
すごい雨のなかお疲れ様でした
自分の知らないところでのイベント
でも相変わらずメンバーすごいな・・・
まあ自分でさえ現役時代を知らない選手もいるからな・・・
でも今は野球でもサッカーでもこうやっていろんなところでプロと触れ合って そのプレーを見て自分もなりたいというさらなる目標がみえていいですね

磐田のある人が言っていましたが
下部組織にお金出してられないみたいな・・・
実際磐田からはここ何年もユースから昇格という選手がいないらしい
だから見た目はいい選手が揃っていても 下部組織の頃からの連帯感とかがないからだんだんとダメになっていったとか・・・

いい選手を引っ張ってくることも大事ですが ユース またそれ以下から育てていくこともチームにとってとても大事なこと 
こういう機会をたくさん作って 有能な若い選手の夢と希望を膨らませてやって欲しいです
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2013-11-12 22:27:33
浦和でも、今いるユ-ス上がりの選手が使われてないですね。それはどういうことなのか!!!
今回来年卒業のGK二人が二種登録されました。
加藤、大谷は今はベンチ。

結局、ベンチにおいているのも、充や関口と他からとってきた選手だしね。
来年、西川来たら、加藤君まで使われない・・
ユ-スで育てた選手を使うためにフィンケたちが年棒高い選手を追い出したんじゃなかったのかしらね。
若手育成はどうしたんだろ

日本代表OB、、日本代表に呼ばれないとこういうイベントには参加できないから都築さんは凄いよね
返信する
イベント (kobby)
2013-11-13 19:31:35
yoshikoさん、こういうローカルなイベントを知っている情報量がすごいです。三浦淳宏の引退試合とは違って引退した選手ばかりで、Jリーグ発足前に引退した、現役時代を知らない選手もいます。それでも、雨に濡れながら試合を見たyoshikoさんの情熱には感服します。私はそこまではできないです。
返信する
kobbyさんへ・・・ (yoshiko)
2013-11-13 20:16:38
ドリ-ムサッカ-というのがあって、、宝くじが主催してます。
それに日本代表OBが登録しているんです。名波、平瀬など・・都築さんがいるので行きます(笑)
遠いと行かないのですが、、今回は頑張って行きました!
偉いでしょ(笑)
そうねぇ、、情熱、、都築さん好きだから(笑)
ノブヒロを見に仙台行けよ、、ですよね
都築さんを好きになった2007-2009はファンサがなくて、、都築さんが湘南に行ってからはもう追っかけるしかなくて。
湘南まで行く人も少なかったんです。
そうしているうちに、、今も追っかけてます。
今の都築さんは超笑顔見せてくれます

もっと早くから土砂降りだったら、、体育館でやることになってたんです、、
返信する

コメントを投稿