風が強いね・・・

2015年01月06日 22時04分46秒 | 日記

 

今日は、、朝起きたら7時でした

ゴンちゃんが何度も起こしに来たのは時間を教えてくれていたんだね!!

 

神経質なので精神的に何かあると寝付けない、緊張して肩こり、頭痛、腰痛と引き起こします。

仕事で疲れても寝付けない。

夏の暑い時期が一番寝れます(笑)

 

もう若くないのでこうして↓寝ることもないなぁ~(笑)

10423642_487398358061309_394188221938221330_n

 

若いっていいですね。やり直しがききます。体力あるから夜更かしもできる・・・

もう、やり直しの利かない身体と体力・・・

人生は一度きり、、、楽しく生きよう!!

今年はどれくらい遊びに行けるかな・・どれくらい試合に行かれるかな。

 

どれくらい・・・I LOVE YOU

 

I know YOU know 秘密の中で息づいた

Fallin Fallin 知るほど 恋が深くなる

時計が地球を回すように

夢ごと未来を僕に預けて欲しい

 

“I LOVE YOU” とても好きな言葉

すべての愛を語ってくれる

“I LOVE YOU” 唇はいつでも君を見てる

離れていても 喧嘩をしても  “I LOVE YOU”

 

“I LOVE YOU” 君の中に僕は 今どのくらい? もうどのくらい?

“I LOVE YOU” 悪い男だけど いい恋人

きっと君なら そう答えるさ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿