Jリーグ・第14節・・・vsガンバ大阪

2012年06月16日 21時54分46秒 | サッカ-

 


 ガンバ大阪1-2(前半1-1)浦和レッズ


得点者:15分 佐藤 晃大(G大阪)、29分 原口元気、90+2分 梅崎 司


入場者数:14,977人


 


今日は自宅でテレビ観戦


テレビにかじりついて見てました。ガンバに先制された時はどうなるかと思ったが・・・


CKからの失点が多いですね


・・・加藤君触ったのになぁ~、、悔しいんだよね、こういうの


でも、前半29分に・・やってくれました原口選手


テレビで見ていたみなさんも、、ガッツポ-ズしたのでないかな


一人で叫んじゃいました・・・・元気~行け~って


それにしても、原口選手は期待に応えてくれるので嬉しいですね


それをコマちゃんも見てるから、頑張っているんだよねぇ



坪井が故障して交代したヤマさん・・さすがベテラン


いっぱい走った・・中盤が安定し、前に行けた気がします。


なので柏木選手も良い動きが出来ましたね


途中、永田選手も前線に上がるなどしてました


後半、、、矢島君の動きも彼の良さがとても出ていました。


いやらしい動きをする選手だとアナウンサ-も褒めまくり


加藤選手は相変わらず、、働いているし好セ-ブ


ロスタイム3分・・・梅ちゃんがやってくれました。柏木選手ナイスでしたね



この加藤君と梅ちゃんのシ-ン生で見たかった~


努力の賜物だねぇ~



もの凄い雨・・・雨が強く降ってくれたおかげかながはは


雨の日の練習も多いからねこのくらいの雨はヘッチャラなのよ


今年は。。。雨に強い浦和レッズ



う---ん。良い表情ですね



 


二人とも輝き始めましたね


もっと。もっと。輝いてください



アウェイで勝利・・・最高だね


 


現地に行かれたみなさん。。風邪をひかないように


気をつけてお帰りください


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪雨だったねぇ! (ニゲラ)
2012-06-17 16:38:46
久しぶりです、こんばんは!
ヒヤヒヤしながら勝っちゃう、ってのは、
面白くてうれしさも倍だし、後味いいねぇ。
それにしてもひどい雨だったね。
選手もスタッフもサポーターも、えらいっ!
そうか、ゴールの時、yoshikoさんも騒いでいた、というかわめいていたのね。
スタジアムじゃなくても雄叫びあげていた人、ワンサカいたろうねぇ。
監督が前半は「運」と「加藤クン」をあげていたね。
あの雨の中、よく抑えてくれました。
今年は見応えある試合がいくつもあったし、これからも
おもしろそうだね。
仙台には、何としても勝とう!
返信する
ニゲラさんへ・・・ (yoshiko)
2012-06-17 19:59:50
コメントありがとう
体調はどうですか?・・・暑くなってきたからお互い気をつけましょう。
レッズ、、雨にも負けず、ガンバにも負けなかったね
こんなひどい雨はあの嵐の鹿島戦以来じゃないかな
今年は雨で勝利しているから雨の心配はなかったけど。ケガ人がでたらどうしょうかとハラハラだったよ。それにしても柏木はきっと足の状態はぎりぎりだったはず、良く最後まで頑張ったね。。
加藤君は相変わらずで、小島君よりボ-ル触ってたし。。小島君はもっとアグレシップに行かないとダメだな、、永田も上がったり、ヤマも良く前線までボ-ル持っててたしねぇ。矢島のあのファントはいいねぇ、岡崎目指して欲しいね
元気は本当に凄い。。梅ちゃんも居残り練習やランニングをいっぱいやって体力づくりしている努力が出ていたね
みんなで勝ち取った勝利、チ-ムが一丸となっていたね。選手たちが最後まで勝ちたいというのが現れていたから凄いよ。この先が楽しみになったね
返信する
Unknown (あっこ)
2012-06-18 22:14:17
ここ数カ月、大原で梅ちゃんばかり見てたので
ゴールの瞬間、涙腺壊れました…
でかなり視界が悪くて見えにくかった
梅ちゃんが加藤君に抱きついたのもよく見えなかったです。
加藤君が梅ちゃんを抱っこしてるみたい
2人は仲良しですねぇ
試合後、選手がゴール裏に挨拶に来る時、前に行ったんですが、
7番ユニの私に気づいたお兄さんが自分がいた場所をあけて
私を最前列に入れてくれました
優しいお兄さんのおかげで一番前で梅ちゃんを迎えられました
この瞬間をずっと待ってました
"おめでとう"と一緒に"ありがとう"も言いたいな
返信する
あっこさんへ・・・ (yoshiko)
2012-06-19 21:39:27
そうなんだよねぇ。。大原で毎日見ていると、選手たちが息子のように思えてくるから、負けても可愛いんだよ
あっこさんの場合は息子ではないけど・・・
梅ちゃんも色々あってやっとコンスタントに試合にも出れて、、あとは結果だけだから。監督にも信頼されているし
加藤君とは梅ちゃんがリハビリの頃、いつも一緒に大原でお留守番組みだったからお互いに活躍できる今が嬉しいと思うよ。加藤君も自分のことのように元気や梅ちゃんがゴ-ルしてくれると嬉しいんだよ
ゴ-ル裏の人たち、、そういう時は優しいよね。私も前に前に行けって空けてもらいました
返信する

コメントを投稿