一年を振り返って・・・

2014年12月31日 12時27分05秒 | 日記

 

 

1月・・・指宿合宿

DSC01117

鎌倉

DSC00915

2月・・・フェスタ

DSC01864

3月・・・開幕 vs鳥栖

DSC02977

4月・・・花見

DSC03880

5月・・・さよなら国立

DSC06829

八景島

DSC01352

6月1日 vs 名古屋 

DSC06931

7月・・・

P7230698

山田暢久引退試合

-1DSC07594 (1)

8月・・・水戸vs北九州ギラヴァンツ

10599710_500998313367980_1797046619207717186_n

P9270115

9月・・・新潟へ

10676226_523062507828227_1921288727058805895_n

10653838_523061831161628_8808633018369601920_n

10月・・・vs徳島

DSC01659

DSC01676

PA040274

11月・・・北九州観光

PB070475

PB070366

PB050253

12月・・・最終節vs名古屋

DSC02593

10857790_557814517686359_3439621646541363705_n


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Hiro)
2014-12-31 14:17:08
今年もyoshikoさんのブログ、毎回楽しませていただきました。ありがとうございました。

12月6日からすっかり時間が止まってしまい、意気消沈、ぼーっと今日まで過ごしていましたが、そんな2014年もあと残りわずか。新しい年を迎えるのだから、そろそろ自分も気持ちを切り替えないと・・・。

来年もよろしくお願いします。
返信する
今年もありがとうございました (kobby)
2014-12-31 17:27:35
今年もyoshikoさんのブログ、楽しませていただきました。一眼レフカメラで切り取る、yoshikoさんの感性、面白く拝見させていただきました。レッズは優勝できず残念でしたが、今年は個人的には元気を取り戻した年なので、悪い年ではなかったと思います。また、来年もよろしくお願いいたします。
返信する
Hiroさんへ・・・ (yoshiko)
2015-01-01 15:04:35
ありがとうございます。
応援していた選手がどんどんいなくなり、浦和への愛着も薄れてきています。
モチベ-ション保つのが苦しくなってきました
なかなか熱が入りませんねぇ
あまり大きな声では言えませんが、、
出来れば、今年、何かが変わって、元の浦和に戻れる年になって欲しいです。
返信する
kobbyさんへ・・・ (yoshiko)
2015-01-01 15:06:30
今年はお会いでき、色々と話せてましたね。

個人的には身内で色々とありましたが、、事なきは最小限にとどまりました。

今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿