駒場スペシャルマッチ・・・

2012年07月16日 01時54分42秒 | サッカ-

 


お待たせしました


写真はたくさん・・久々に300枚ほど撮りましたが一日のアップ枚数に限りがあるため、、


日付変更を待ってのアップ・・・全部載せたいけど無理かな


今日もとっても暑かった~



新潟戦帰りのお友達がたくさん並んでくれてました・・みんなタフだねぇ~


並びに入れてくれてヤスさんありがとうです


・・・セブンイレブンさん達と一緒でした。・・・楽しかったねぇ~



今日は、、たくさんのお友達みんなと観戦・・・・ワァ~ギドだぁ



浦和レッズOB45名



水内さん・・・そこにいる人は



ザ・ミイラ選手紹介・・・



19番・・向井理・・・名前聞いても分かりませんでした



おおっ。。。




都築さんとツッチ-・・・どんな心境でしょ



雨男・・・お尻フリフリしてました・・・雷がゴロゴロ鳴ったよね



サッカ-やってたの



君たちはどうやって風呂に入るのでしょう、、、、





 



花束贈呈・・・



きゃ~可愛い




引退選手のご挨拶・・・





選手入場・・・


・・・1番、、山岸、、、ギシさんに借りてきたのねん


阿部敏之、井原正巳、内舘秀樹、ギド・ブッフバルト、土田尚史、土橋正樹、名取篤


西野努、広瀬治、福田正博、福永泰、堀孝史、水内猛、室井市衛、村松幸典


田口禎則、保坂信之、佐藤慶明、三上卓哉、大柴健二、佐々木善、池田伸康


千島徹、桜井直人、岩瀬健、安藤智安、松本安司、城定信次、都築龍太、佐藤敦


南祐三、渡辺敦夫、セルヒオ・エスクデロ、西村卓朗、三分一剛、齊藤豪人、中嶋晋一郎


菊原伸郎、神野真郎、伊賀光博、池田学、渡辺隆正、岩本隼児、中川直樹、戸苅淳



おおっ。。。都築さん親子



お子さんからパンチをくらってしまった都築さん



この辺りは家族が入るので友達限定にしました



ヒデさんなら・・・全員知っているんだろうか。。。ヒデさんのために全員アップ







おおっ。。。今気がついた・・・今年バ-ジヨンユニだ



 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2012-07-16 19:51:52
なつかしいめんばーがいっぱいですね

スカパーでは包装ないかな・・・??
やっぱり行けたら良かった~~~

むかしエスパルスとザ・ミイラがやったときに静岡駅で望月さんのサインもらったな~~~笑い

Unknown (ひでゆ輝)
2012-07-17 06:53:59
豪華メンバーだね

前回、水内さんが言ってた事が実現したみたい。

ギドは、白馬に乗ってはこなかったのねぇ。。(^^ゞ


あ、ちなみに緑の奴は。風呂は荒川で水浴びらしいですが。。

ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2012-07-17 22:15:02
雄介さんと奥さんはこれ絶対に見たいでしょ
ツッチ-、、ギシのユニだったけど、奥さん喜んだんじゃないですか、、、奥さんのために頑張って写真撮りました
ツッチ-も都築も楽しそうだったよ。久々にツッチ-の蹴るボ-ルを受けて都築さんも嬉しかったと思います。二人とも良く会話してましたし
二人だけ見ていると、試合前のアップ、大原を思い出して、切なかったです。まだまだ都築はやれるのになぁ~と。。。これを見たどっかのチームが都築さんにオファ-出してくれたらいいなぁ~って。コーチでもいいから。。。議員になるのはいいかもしれないけど、それは年齢的にもっと後でもいいと思うんだよね。まだ34歳だもん
ひでゆ輝さんへ・・・ (yoshiko)
2012-07-17 22:18:09
ねぇ。。ヒデさんも来れば良かったのにぃぃぃ。
面白かったよ。ヒデさん来ないから、いっぱい写真撮ったよ

緑の奴、、荒川汚してるね
雨で濡れても、、いつも綺麗なんだもんなぁ。。
ケンパパさんが洗ってたりしてね
笑えるね。。レディアが乾燥機でぐるぐる~だよ
Unknown (あっこ)
2012-07-18 01:11:06
南君が素朴な感じのままで何だか微笑ましいような気持ちです
ハセと仲良しでしたねぇ…
三上君は私はイケメン枠に入れてました
ちっしーは細身でちょっと心配しつつ、
ユース出身だし活躍を願ってました
PUMAのユニで襟立てるとカッコいいんですよね
あっこさんへ・・・ (yoshiko)
2012-07-18 22:19:16
そうだね。南さん全然変らないねぇ~
三上さん、、私が来た2005年にいないよね?顔に覚えはあるんだけど、、ファンサとかで見た記憶がないです。千島は良くサインもらったなぁ~と
お洒落だったよねぇ~

まさか、あの都築が引退するなんて
ユニ姿が一番似合うよ

コメントを投稿