風強い(>_<)・・・

2015年01月18日 20時15分57秒 | 日記

 

 

 

今日はとても風が強かったですね。

そんな中・・自宅でゴロゴロしてももったいないのでドライブしてきました。

車の中は暑いくらいなのに・・外は強風で髪がボサボサ~

朝夕、、綺麗に見える富士山。

通勤で写真撮りたいけど、、、今日はスタジアムに行く途中の料金所にて一枚。

しかし、、空が白過ぎて、、富士山の雪と被ってしまう

P1180702

 

幸手市にある権現堂公園。

埼玉県のホ-ムで知りました。一度も幸手には行ったことがなく・・・

4号線をそのまま走って、、1時間以上はかかったかな

ずっと散歩したかったけど、、強風で断念しました。

10931284_579669855500825_4313792099303524777_n

まだ、、少ししか咲いてなかった・・・

昨年は、、満開になったときに大雪で全滅しちゃったんです。

だから早めに来たけれど、、あららです。

P1180704

P1180705

近くに峠の茶屋があったので、手作りパンとコ-ヒ-で寛ぎました。

お店の店員さん、、やはり桜の時期は駐車場に車が止めれないくらいの人出だそうです。

P1180706

 

6月中旬の紫陽花と9月下旬の曼珠沙華・・・
平日は空いているそうなのでまたドライブがてら行こうと思います。

ヤギもいるみたいでしたが、寒くて断念。かなり広い公園です。

桜の時期はこんなに綺麗なんです。(サイトからもってきました)やっぱり、、一度は行かなきゃですね!!

adaigon


最新の画像もっと見る

コメントを投稿