大納会・・・

2013年12月08日 18時39分30秒 | 日記

 


今日は、、お決まりの大納会・・・



後援会会長の代わりに・・・清水市長さんは都合上来ませんでした。



橋本代表の挨拶・・・



今日の選手たち・・・



私服を披露・・・





梅崎選手・・・


昨日のブ-イングもあり、今日こんなにたくさんの人が来ること。


そして入り口で後援会に加入している人々の言葉に感動した様子でした。


来年こそ期待にそえるように頑張りますと・・・



来年のアウェイ鹿島戦、、もっと頑張るそうです(笑)



サプライズで登場したヤマさんに感動です。


来年は仕事がないからと、、笑いを誘ってましたが・・


残った選手たちが頑張ってくれるでしょうと挨拶。



これまでのユニホ-ムで得に好きなユニはなし、みんな好きだった。


色はやっぱり赤のユニが良いそうです。



みなさん、、一年間ありがとうございました。


しばら選手を見ることも無いので寂しいです。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2013-12-09 18:21:46
昨日の今日ということでサポも言いたいことはいっぱいあるだろうけど 本当に来シーズン選手が奮起してくれることを願うのみ
それでも応援してくれる多くのサポがいるんだから


来年は全試合行こうと誓ったサポもいるんだから(笑)

来年清水戦がどこに組み込まれるか 今からドキドキだな・・・一試合しかないし・・・
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2013-12-09 20:38:50
ヤマがいなくなって、、来年どれだけ観客が減るのか心配ですが、きっとみんな来てくれるでしょう

ヤマ、引退しちゃいそうなコメントしてますね。赤以外着る気がしない・・と。
返信する

コメントを投稿