寒い!!!

2015年01月15日 19時23分49秒 | 日記

 

 

今日は寒いですね。

昼間は雨がかなり降りました。会社の窓が綺麗になりました(笑)

お肌も乾燥するので、、雨は嬉しいでが、、雪になると困りますね

明日は天気も回復しそうなので良かったです!!

 

いつも鍵を開けると、、二匹がお出迎えしてくれます。

キルアは寒いから来ません(笑)

チビもこんなに大きくなりました。

誰もいない家の中は真っ暗で寂しかったね!! ご飯もらうまで煩いです。

10897836_578366925631118_9035628018053895665_n

 

今日は、、寒いので速攻で帰宅!!

買い物しなければ5時40分位までには帰宅できます。

仕事を終えても、今日の反省会と、、疲れてしまってしばらく腰かけています

携帯でいろいろとチェック、、その後、ロッカールームへ行き、着替えて駐車場に歩き、、

ス-パ-に寄って・・・・平均6時半かなぁ~。

 

今日は、こんな風呂に入ってのんびりしたいですねぇ

これは、、サイトからもってきた写真です・・・。

バラの花びらとレモン・・いいねぇ~

goodsleeping15-4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿