ただいまぁ~♪・・・vs鳥栖

2013年12月02日 23時15分00秒 | サッカ-

 


ブログ更新遅くなりました。・・・・・・


探さないでくださいと旅に出ましたが、、しっかりテレビに映ってしまった


鳥栖戦はみなさんご存知・・・4失点


ムカついてます。これが今の浦和の力なんだと確信しました。


来年、、違うGKが来るらしい。。引退した選手たち、大宮に来ないかと思うくらい


初めての鳥栖。雨の予報でしたが、大丈夫でしたね。


現地で都築大好きお友達と合流。チケットありがとう。


そして、、熊本のお友達とゴ-ル裏からの観戦




私が駅に着いたのが13時だったので、ゴ-ル裏に入ったときにはもうこんなに人が。


席はなく、、階段通路からの応援となりました。


お友達は初ゴ-ル裏だったので、、、心配でした



お-い、、ここまで応援に来たぞ・・・あっちから私が見えてるかしら(笑)



鳥栖、、いつもこんなに来るんですかね



選手入場、、旗で見えなかったけど、、お姉さんたちいたんだ。




祈りは届かなかったね・・・






試合は前半で2失点、、この時点で半ば諦めちゃいましたょ



もっと走らないと、、頭使わないと、、って今更いってもダメだが




相変わらず、、浦和のシュ-トは少なく、、鳥栖の方が攻撃的。


浦和はもう試合の読まれてますね・・・













後半・・・




後半の最後・・・こんなゆっくりしている場合ではない






そしてPKを捕られ、、3失点目。



3点捕られてショックなのに、、4失点・・・何なんだ


ゴ-ル裏の女性たちは泣いてました。



普段の練習、、ハ-フでやってるの、、走り足りないんじゃないの


パスだって通らないし、シュ-トも入らない。まったくお粗末君でした。






大ブ-イングでした



バスまで憎らしい・・・・



参戦された方、、大変お疲れ様でした。


大宮ナンバ-の車もいましたね。


現地で会えたお友達、、ゆっくり話せずごめんなさい。


旅の続きはまた後ほど、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿