帰宅しました。。。

2010年08月15日 16時29分09秒 | 日記

名古屋戦、、参戦のみなさんお疲れ様でした・・・。


 


昨日は東京駅地下で古沢先生お勧めのお弁当を買い・・新幹線に乗り込みました。



お勧め通り、、すっごく美味しいです。


お肉が柔らかく味も私好み・・玉子焼きには明太子が入りピリ辛。


まるで都築みたいな弁当です



名古屋戦はちょうど5時くらいに豊田市駅に着きました。


お友達がもうじき着くので待っていると・・選手バスが通りました


今日は選手バスお出迎えのご用達がなされていたのですか


それには間に合いませんでしたが、、、交差点で会えました


堀之内選手しか分かりませんでしたが、、、


 


スタジアムで友達に会い、、チケットの交換。


私はメインへ・・・


入り口で渡されるマッチディ・・これって浦和意外は無料なんですね


マッチディはいつもカバン敷きにしてしまいますが、、名古屋なので中を見ると・・・


おめでとうございます。ってシ-ルが貼ってあり、、


名古屋キャラのボトルがもらえるとのことで、、メインから遠い、、


バックまで引き換えに、、、・・・名古屋のゴ-ル裏を通らなければなりません


18番ユニに身をまとい・・・名古屋のゴ-ル裏を通り抜け・・・やっと引き換え・・・


これを頂きました・・・300名様だそうです。。。



土曜とあってさすが浦和だねぇ


ゴ-ル裏の新しいチャント、、凄かったです


肩を組み、、飛び跳ねる勇者たちです



試合は・・・外人いっぱい、代表いっぱいの名古屋に3-1で負けましたが


拍手ですよね・・・


阿部選手、、みんなをまとめて頑張って欲しいです



名古屋から地下鉄で二つ目の・・丸の内駅前のホテルに宿をとり・・・


淋しい一夜を過ごし・・あっ、、映画やってたなぁ、、


AVではないですよ


翌日・・・10時チェックアウトなので・・新幹線の時間までは2時間


仕方ないので、、高島屋でプ-さん見てました・・。


化粧品とファッションタオル(髪を洗ったあとに拭くタオル)を購入


・・またお金使ってしまった・・・



ぶらついていると・・・ツボちゃんと阿部選手発見


ヤマと平と達也と啓太が歩いて来たので・・・


啓太さんは松葉杖をついていたので・・人ごみは危ないです。


一人、、、ホ-ムへ先に上がっていきました。


山田選手からサインを頂き、、、達也の怪我の状態を聞きました。


達也選手・・脱臼してました。。手を首から吊ってました


宇賀神君は切なそうでしたが、GOALを誉めました。


加藤君も発見・・立場上颯爽としてましたね。。お土産を買うからと



で・・・ツ-ショット


しまった、、笑顔じゃん私と笑顔の人はずっと残ってます


たくさん話をしてくれました・・・


二人の怪我は明日の検査で発表になるでしょうとのことです。


モラスさんから見て2.3週間は無理かもしれないと・・


今いる選手で頑張るしかないです。と・・・


サテリ-グもないし、、選手の数は足りているそうです・・


まだまだたくさん話をしましたが・・


で3分前ですが・・モラスさん、、新幹線の時間に間に合ったかしら



誘惑してませんから・・・・


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ初参戦 (やぶさん)
2010-08-15 22:28:42
こんばんは。いつもながらよしこさんのフットワークにただただ脱帽!お疲れ様でした。山田選手に至ってはお婆ちゃんへの供養のはずのガンバ戦が空回り。どうなる事かと思ってその後を心配していました。昨日は何と達也選手との交代。FW起用?そこで得点だったら面白かったけど・・・と息子の言葉。17日。私は留守番ですが、多分今シーズン最初で最後の埼スタに主人と息子夫婦が出掛けます。主力怪我人のハンデも乗り越え、何とか勝ち点をもぎ取って欲しいですね。
サッカー少年団の監督の弟は心だと言います。清水もなあ・・・大事な試合落とすし・・・でも上位混戦だから羨ましい!!火曜日宜しく!!
返信する
Unknown (ひでゆ輝)
2010-08-16 07:11:20
http://www.youtube.com/watch?v=JHas38WdhP0&feature=player_embedded

これ原曲

サイスタでやったらすごいね
レディースはカップ戦決勝に進みました

来週元旦の借りを返す



返信する
やぶさんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-16 21:25:41
コメントありがとうございます
毎日暑いですねお変わりございませんか?

明日は強い見方が参戦ですね
お待ちしています。こちらこそ宜しくお願いします
そうですか心ですね
選手たち残りの試合を心からサッカ-ができる楽しさを思い、勝ち負けはその次、心から楽しんで欲しいですよね
明日、6番が先発だといいですね
応援頑張ります
返信する
ひでゆ輝さんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-16 21:28:05
そうだ、、ひでさんが応援に来ないから負けるんだぞぉぉぉ
ひでさんも、肩組んで応援しないと・・・
21日は来てよね
さてと、、私はどっちに入るかな・・・/face_ase2/}
返信する
やっと、やっと・・・ (ニゲラ)
2010-08-18 22:47:37
やって参りました。
久しぶりです。

で、のっけから・・・
コラッ、離れろ
モラスさん、お逃げなさい!
yoshikoさん、イエローカードだよん。

しかし、名古屋も行って、火曜日も行ったのね。
お疲れ様でした。
夏バテしないでね。
返信する
二ゲラさんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-19 01:13:58
お疲れ様でした。。大丈夫ですか

違うよ、、モラスさんがくっ付いて来たんだから・・・

うん、、都築バテしてます
返信する

コメントを投稿