加藤順大ブログ・・・

2011年02月26日 21時12分56秒 | 日記

 


加藤選手がブログを始めてました。ひでさんに教えてもらい毎日チェックしています。


昨日のブログに春日部のラ-メン屋さんまめぞうの紹介があまりました。


加藤君と青山君で一緒に行ったそうです。限定の味噌ラ-メンが美味しそうでした


早速、調べてみました。お近くの方は行く価値ありそうですね。


http://ramendb.supleks.jp/shop/4246



味噌チャ-シュ-が美味しそう。でっかいチャ-シュ-だ


古沢先生もラ-メン好きですが、、加藤君もラ-メンが好きだったのかな


私も、、車なら30分位だと思うので、、お休みの日に行ってみま~す


明日の栃木戦、、、加藤君帯同みたいですね


。。高崎選手、スピラ選手も帯同するみたいです



 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チルチル)
2011-02-27 01:49:43
ラーメン美味しそう!
(^w^)blog始めたんですね~(*^o^*)
春日部ならそんなに遠くないね!
試合の帰りに行けそう!
明日は仕事なので…
(;_;)
応援よろしくですm(_ _)m
返信する
今日は… (ももあ☆)
2011-02-27 16:31:08
よしこさんにお会い出来てうれしかったです☆

またよろしくお願いします☆(o^ー^o)
返信する
チルチルさんへ・・・ (yoshiko)
2011-02-27 21:49:41
チルチル、、今日は仕事してて正解かも
返信する
ももあさんへ・・・ (yoshiko)
2011-02-27 21:51:01
こちらこそありがとうです。
あまり話ができなくてごめんなさい
返信する
私も…! (fraiserose)
2011-02-28 19:42:24
加藤くんのブログチェックしていますよ~(^O^)
ラーメン食べたくなってきちゃいました!!
返信する
fraiseroseさんへ・・・ (yoshiko)
2011-02-28 22:19:22
コメントありがとう
しかし、みんな良く、いろいろと知ってますよね凄いです
私はなかなか携帯から見るのが苦手なのでミクシィもアメブロもパソコンからです
ツイッタ-もやってないのです。
いろんな情報また教えてくださいね
返信する
Unknown (のんのん)
2011-03-01 17:50:54
かとうくんブログ遊びにいってきまーす

まめぞう知ってますよすごく気になっていたの。いつも前を通るのです

いってみますね駐車場が店から離れてるのでユニ○ロに止めるといいかも
返信する
のんのんさんへ・・・ (yoshiko)
2011-03-01 21:58:18
コメントありがとうです。

そうですかまめぞう知ってますか。

今度行ったら感想を聞かせてくださいね。
私も時間作って行ってみます
返信する

コメントを投稿