東京・・・

2012年11月08日 14時52分24秒 | 日記

 


おはようございます。。今日も良いお天気ですね


昨日はどっぷり疲れて、、今日は足腰が痛くて起きたのは・・・


10時でした


 


昨日はお休みだったので、、みんながブログに書いたりしていたので私も行ってきました。


東京駅。。。しょっちゅう行ってんだけどね


なかなか綺麗ですね


青い丸の中に、十二支、、私はネズミ年、、ネズミはいなかった




・・・なんと、私はこの歳にして、、東京駅改札を始めて出ました


ここがホテルだなんて知らなかった・・・




・・・17歳の時に、、銀座のパレ-ドで、、通過したきりだぁ。。。



凄いビル。。。



ビルに映るビルが面白い・・・




良い天気でしょ



観光客がいっぱい・・・銀杏ももう少しだね。。。



 こんな素敵だったんだ・・・東京ど真ん中


高校生の時に来たはずだけど(うん十年前か)、、こんなに綺麗じゃなかったよね


もっと早くに来ればよかった。。。東京駅で下車することないもんね



綺麗な人がいたので、、、、撮影しちゃった




おおっ。。皇居、、初めてこっちから観た。


東京駅前に皇居があるのか。。。いつもはそんなこと気にもしてないってことね


江戸城・・・反対側からは観たことがありましたが・・・凄い敷地


私としては・・・この広大な土地が、、もったいないと



11/20日位なら、、紅葉真っ盛りだね


私には、、なんのビルだかさっぱり分かりません。。


でも洒落た、レストランやカフェがありました。また来ようっと




東京駅前の東西に伸びている。。ライトが付いていたので夜は綺麗だろうね



木漏れ日が綺麗だったよ



二子玉川で、、ランチ・・・


玉川沿いにあるカフェレストラン・・・東京ウオ-カ-で見つけたので行ってみると・・・


この下の道を、、レッズのユニ着たご夫婦が、、サイクリングでスタジアムに


まさか、、埼玉からは来ないよねぇ。。。東京の人かな・・・



なんじゃここは・・・見晴らしはいいけどさぁ。。


ペットを連れて来れるんです。。近所の人には良い場所ですね



カマキリがいるし。。落ちて来ないでね、、、


頭上にはカラス・・・下には野良猫が遊んでました・・・。


陽介がいっぱいいるんですよ・・・・8888888ハチ。



土手にハ-ブがたくさんあって、、気持ちよい散歩コ-ス。


このままスタジアムまで歩けたんだけど・・・やめました。。。


土手にシロツメ草がたくさんあったので、、四葉を見つけたら今日の試合は勝つぞ


って。。探して歩いてたら・・・


 


見つけたんです。。。こんな綺麗な四葉


 


そして。。。友人と合流・・・


嬉しい。。ASKAチケットですぅ。。良く取れたもんだね


グラスも赤じゃん。。。大好きな栗のタルト



 


ここまでは・・・幸せな気分だったんだけどねぇ。。。


 


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チルチル)
2012-11-08 21:48:19
東京駅、リニューアルしてから行ってないけど、私は、半年に1回くらい行くよ。お気に入りのレストランが、あるから。ハトバスで周るのも楽しいよ!
今度、行こうよ!
返信する
チルチルさんへ・・・ (yoshiko)
2012-11-09 18:38:07
そうなんだ。。東京に良く行くのか
天気が良かったから試合がなければ皇居一周して中も見たかったよ
そう、レストランやカフェも素敵な店がたくさんあった今度行こうね
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2012-11-11 19:47:33
自分も東京駅ほとんど出た事無いな~~
っていうか東京駅は乗り換えの駅だと言う認識が・・・
東名バスのときと丸ビルに食事に行った時しかでていないかな・・・
返信する
Unknown (ゆっこ)
2012-11-11 23:54:43
私がOLの頃もこんなに綺麗だったらよかったなぁ(*^^*)

仲通りのイルミネーション綺麗でしたよ ♪
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2012-11-12 21:44:27
はい、私も乗り換えでしか東京駅は使ってなかったですねぇ。。
またお休みで行ってみようと思います
返信する
ゆっこさんへ・・・ (yoshiko)
2012-11-12 21:46:33
そうですか。。仲通り・・今度行って見ます
お洒落な店がありそうですね。、、ぶらついて見ます
返信する

コメントを投稿