ナビスコカップ第2戦vs川崎・・・

2013年10月13日 01時31分47秒 | サッカ-

 



浦和レッズ 1-0(前半0-0) 川崎フロンターレ

得点者:80分 興梠 慎三

入場者数:27,197人

※2戦合計スコア3-3、アウェイゴールの差でレッズの決勝進出が決定


10月なのにとても暑かったですね・・・


12時からスタジアムにいたのでちよっとバテました


 


ボ-イズマッチ・・・浦和レッズジュニア VS 浦和レッズジュニアアカデミ-


将来が楽しみな試合を魅せてくれました



ジュニアコ-チの内舘さん。。。



相変わらずスマ-トです



やはり、、みんな上手ですね。



素晴らしいホ-ム



・・・カッコイイ子だ(笑)


結果は・・・1-5 だったかな



 


今日は、、準決勝なので、、お友達とゴ-ル裏へ



ファミリ-旗が出て、、最高でしたね。



私の席からはこんな感じでした。見やすかったです



綺麗な空でしたね


今日はブログでコメントしてくれた方にお会いできました。。。


声掛けてくださりありがとうございます。・・・とても嬉しいです



ゴ-ル裏からなので写真あまりないです・・・ギシさんがGKだと暇そうでいいな



ナビだと、、どうしてみんな来ないんだろ・・・それでも応援は凄かったね



前半から浦和が支配するゲ-ム・・1点が捕れずでちよっと心配しちゃいました




ここに柏木選手の横断幕が多いのは、、このためだったんだ




監督さんは今日も胸に赤いバラをさしてましたね。




後半・・・


なかなか1点が奪えず、、応援にも気合が入っちゃいました・・・喉痛いです


ずっと歌うたいっぱなし




陽介さんの気持ちが伝わってくる試合でしたね





三枚目のカ-ド・・縁起担いで、、また関口~元気下げんなよって思ったけど・・・


その関口選手からのクロスを 興梠選手が決めてくれた


最高の瞬間をゴ-ル裏で味わえて嬉しかったな・・・涙出ちゃいました



ちょうど、、月が出て・・・月に祈りました



まだ、、残りが8分もある





時間稼いで~





ホイッスル鳴った瞬間・・・・優勝したかのように嬉しかった





勝った後の・・・サイスタは綺麗です(笑)



 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (ニゲラ)
2013-10-13 20:20:34
確かに歌いっぱなしに拍手しっぱなし
私は掌が切れて痛い ← でも嬉しい痛みだね
ふだん大人しいダンナもよく声出してたから、けさ喉が痛いってさ。

そうか、ゴール裏だったんだ。バックロアーかと思って
上から見下ろしたら、「黄色い人」いなかった。
静かなバックアッパーでも、小1くらいの男の子二人で
跳ねてたっ! 頑張ってたし、かわいかった。

私も涙出ました。しかし、まだ先があるから感動の涙は半分にしてとっておこうね。
終了後の選手たちの顔がよかったねぇ。

チケット、抽選には弱い家系だからなぁ。。。
それより何より、ネットつながらずに待機中です
返信する
Unknown (セブンイレブン)
2013-10-13 23:32:27
試合前、アップでオーロラビジョンに映ってましたよ。
優勝するためにここまできたし、優奈が産まれた年にタイトル取れたら最高です。
ぶっ倒れても応援します。
その前にチケット争奪戦だけど。
返信する
ニゲラさんへ・・・ (yoshiko)
2013-10-14 08:11:16
最高でしたね
ゴ-ル裏かゲ-フラ出したんだよ。まったく監督、、加藤君出さないんだもん
でも、2年前、堀さん、決勝でギシから加藤君に代えたから、、縁起担いだのかもしれないかな・・・

どっちにしても、加藤君、、25節まで出たし、昨年フルだったし、、ここまでもってきたから、、ここからは先輩のギシに頑張ってもらいましょう

うん、ちけっと頑張ってとろう!!
返信する
セブンイレブンさんへ・・・ (yoshiko)
2013-10-14 08:15:51
・・みんなに言われたが、、知らなかった(笑)
ゲ-フラサボってるのを映すなよなぁ~

ファイナル!!!!
娘さん連れてきてください
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2013-10-14 17:52:39
三冠に向けてまずは大きな一歩
久しぶりのタイトルとりたいですね!!

ずっと攻めていたけどなかなか点がはいらない展開
でも逆にそれが良かったのかも
1-0でいいんだから 早く取ると川崎がどんどん攻めてくるし・・・

中村 大久保を完全に抑えてましたね

さあ水曜の天皇杯 そして土曜の鹿島戦
一つ一つ勝ち進むぞ~~!!
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2013-10-14 22:14:04
水曜日、、天気が心配ですね。
メインだから、屋根も少ないし・・・
台風がそれることを祈ります
タイトル、、全部欲しいですね
返信する

コメントを投稿