土曜日は・・・

2013年10月17日 20時16分30秒 | 日記

 


 


鹿島に乗り込もう


みなさんは鹿島、参戦ですか


これ凄いですね。。もう4000人集まったみたいですね。バス80台


渋滞だよねぇ。。



私は、浦和レッズ後援会から参加します。


到着が12時30分ですが、いつも一時間くらい遅れるのでお友達、席の確保お願いします。


 


さいたま新都心駅 9:00 出発 ――(貸切バス)―→ 鹿島スタジアム 12:30頃 到着


【浦和レッズ VS 鹿島アントラーズ】 キックオフ:15:00

試合終了後 鹿島スタジアム 17:30頃 ――(貸切バス)―→ 浦和駅・さいたま新都心駅 20:30頃 到着


鹿島側は、、浦和のこの状況を把握し、、どんな作戦で迎えてくれるのだろう


また、たけし城みたいにジグザグゲ-トとか


入場だけで時間が掛かりそうですね。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2013-10-17 20:40:41
行きたい 行きたい 行きたい~~
今週だけ週末予約がない かづきがいなければ行けるのに・・・
さすがに子供がいるとなかなか・・・
あ~~~~どこでもドア~~~~
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2013-10-17 21:11:45
一人で来れば~
奥さん、許してくれるよ~
返信する
たけし城懐かしい (kobby)
2013-10-17 22:20:11
yoshikoさんは鹿島戦、参戦されるのですね。カシマスタジアムは同じ関東地方とは思えない、遠いスタジアムですが、交通手段を確保していれば安心ですね。風雲たけし城、懐かしいです。TBSの緑山スタジオで、水鉄砲で撃ち合い紙が破れたら負けというルールを思い出します。
返信する
kobbyさんへ・・・ (yoshiko)
2013-10-17 22:55:57
鹿島は毎年、後援会で行きます。
遠いんですよねぇ~
以前、鹿島で開門が遅く、それに加えてジグザグのゲ-ト入場、、チェックが厳しく遅いからみんな文句言ってました!
係り員に詰め寄ったり、スタッフともめている人もいましたから・・・
今回はどうなるかとヒヤヒヤです。
たくさん行くので入場するころにはきっとギリギリだと思います
返信する
くれぐれも… (ニゲラ)
2013-10-18 18:41:47
気をつけて行ってきてね。
半端じゃないだろうからね。

今日ね、友達と歩いてたらレッズのバスが停まってたので、運転手さんに声かけたら、
これから鹿島に向かうというので、
「絶対に勝ってね!」って言ったら、
友だちに運転手さんが戦うわけじゃないと笑われました。
でもねぇ、ハートだからねぇ
だいぶ経ってから選手を乗せたバスが産業道路を走って行ったあ~
私が選手に声をかけるといいことないので、運転手さんで我慢。

お天気下り坂だから、体冷やさないようにね。
トイレ 我慢しちゃダメだよん
元気に行ってらっしゃ~い
返信する
ニゲラさんへ・・・ (yoshiko)
2013-10-19 23:02:30
応援がんばりました

トイレ
大変だったよ、、渋滞で
漏らすかと思った

無事、、鹿島から戻れました
返信する

コメントを投稿