今年は・・・

2012年01月28日 10時40分35秒 | サッカ-

 


古沢先生のブログからもらってきました~


この新ユニも・・・見慣れてきたかも


名前は前に書いてあるといいねぇ~


阿部ちゃん・・・なんか頼もしい~。。。


長谷部も帰って来たらいいのにねぇ~・・・みんな帰ってこ~いよ~



今年は・・・サイスタもいっぱい華がさくといいですねぇ~


大旗・・・ホ-ム開幕で出して欲しいなぁ~


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2012-01-28 19:37:01
そういえば 自分赤菱全部あるのかな??
こっちで発売あるわけじゃないからわかんないや
かくにんしないとな・・・
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2012-01-29 20:56:03
古沢優で調べると出てくるかもしれないですね
私は一応全部もっているはずですが・・・
先生のブログにコメントしたら返してくれると思います
返信する

コメントを投稿